img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

宮沢磨由 イクメン議員 宮崎謙介のゲス不倫のお相手 宮沢磨由は水着グラビアでも披露しているバスト90の豊満ボディーで誘惑

f:id:gradol-girigiri:20160515210908j:plain

 

国会議員として「育児休暇取得」を宣言して話題になった自民党の宮崎謙介衆院議員が事もあろうに妻が切迫早産で入院中に京都の自宅で女性タレント宮沢磨由と密会していたことが『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなりまし

 

イクメン宮崎議員の“ゲス不倫”のお相手とされる宮沢磨由は現役タレントで90cmのふくよかFカップバストを持つ“ゴージャス艶姿”を水着グラビアで披露しています!

 

f:id:gradol-girigiri:20160515210935j:plain

プロフィール

宮沢磨由(みやざわまゆ)

生年月日:1981年12月30日

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長:168cm、B90・W62・H89(Fカップ)

特技:クラシックバレー、ジャズダンス、手芸、アロマテラピー、着物の着付けはプロ並み  資格:スポーツアロマセラピス、野菜ソムリエ協会ベジフルビューティー、骨盤ダイエット協会ピルビスワーク一級

 

宮沢磨由のタレント活動はおもに撮影会モデルとして活躍しており、あの壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515211141j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515211153j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515211211j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515212141j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515211238j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515211248j:plain

 

 

この撮影当時、宮沢磨由はフリーで舞台女優などをやりつつスポーツジムでダンスやバレエのインストラクターとしても活躍していたようで、グラビアアイドルではなかった宮沢磨由が水着グラビアへ挑戦するきっかけを

 

『私が水着での撮影を初体験したのは25歳を過ぎてから。ミス湘南に選ばれたのがきっかけでした。もっとやりたいと思っても、この年齢になるとなかなか機会がなくて。『どるばこ』の応募を見つけて、コレは挑戦するしかないって感じたんです』と語っていました

 

藤原紀香が大好きと目標を語っていた宮沢磨由を撮影した方々は、宮沢磨由は色白でグラマラス、初対面の印象からゴージャスで魅力的な女性で、20代後半にグラビアに挑戦した思いから女性として輝くチャンスが向こうから寄ってくるという印象を受けたと話してます

 

そのチャンスがまさかイクメン議員とのゲス不倫だったとは宮沢磨由自身この時は夢にも思わなかったでしょうね。

 

ベッキーのゲス不倫などこのところスクープ連発の週刊文春によると、宮沢磨由と宮崎議員の出会いは、"美しすぎる国会議員として話題になった金子恵美衆院議員と結婚し既婚者であった宮崎議員からのナンパだったといいます

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160515212238j:plain

 

 

宮沢磨由と宮崎議員の不倫密会の6日後に妻の金子恵美衆院議員が男児を出産。宮崎議員も立ち会っている。男性の育児参加を強く訴え自身も育休宣言し女性たちの共感を集めていたイクメンの宮崎謙介衆院議員がいかにも男好きのする豊満ボディーの宮沢磨由との不倫にうつつを抜かしていた事は大きな衝撃であり国の育休施策にも悪影響を及ぼし今後の議員としての進退が問われる大問題です

 

宮沢磨由と不倫したと言われる宮崎議員ですが、何かとお騒がせの人のようで勤めていたIT企業ドリコム退社時に社長批判をしてバッシングされ、自民党の大物国会議員の加藤鮎子衆院議員と結婚したかと思えば宮崎議員の不倫により3年で離婚

 

f:id:gradol-girigiri:20160515212446j:plain

 

2012年に衆院京都3区から出馬し初当選し2015年5月に今の嫁である元ミス日本関東代表で美しすぎる国会議員と呼ばれた金子恵美衆院議員と結婚発表したがこのときも出来コンだった。

 

この様に何かと女にだらしのない宮崎議員ですが、こんなゲスを不倫相手にした宮沢磨由はこの事の代償としてタレントとしての著名度を上げることも考えるのではないでしょうかね~

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160210-01048977-sspa-soci

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮沢磨由 タグ:宮沢磨由 画像 宮崎謙介 議員 不倫 相手 イクメン 水着 金子恵美 宮沢磨由 ドル箱 ゴージャス ナイス唇 大人美女 実力派 知的 美エロ 美尻 美巨乳 美脚 カップ