img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

最上もが さんま御殿で非公開の年齢を暴露か?!「そこそこな年」「体力的な問題が・・」と悩みを話すもインスタ画像をめぐるもりまん疑惑も大きな悩みのタネか?

f:id:gradol-girigiri:20160609194111j:plain

 

アイドルグループ・でんぱ組.inc最上もがが6月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭」(日本テレビ系)に出演し非公開の年齢について言及する一幕がありました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160609194138j:plain

 

 

現在でんぱ組.incのメンバーとしてのアイドル活動、ソロでグラビアなどで活躍している最上もがなのだが年齢については非公開でWikipediaにも記載はない

 

さんま御殿に初登場した最上もがに番組MCの明石家さんまが初対面ということで「おいくつでいらっしゃるの?」と聞かれ最上もがは「年齢は公開していないんですけど、そこそこな年です」と回答しスタジオで共演してた藤田ニコル(18歳)、りゅうちぇる(20歳)、ゆうたろう(18歳)に囲まれるような席だったことから「若い子に囲まれていてすごい緊張してます」と語り

 

MCのさんまはさらに「いくつなの? 22か23くらいやろ? まだ」と続けると最上もがは「え、見えます?」と嬉しそうにニッコリ。そして、どちらかと言うと渡辺さんに近いと隣席に座った俳優の渡辺邦斗(32歳)に寄って笑いを誘ってました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160609194153j:plain

 

 

最上もがはさんま御殿で将来について聞かれると「今、すごい考えてます」。「本業はアイドルでライブアイドルなんですけど、やっぱり体力的な問題が出てきちゃって…」と、加齢による苦労があることを苦笑しながら明かしてました

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160608-80360347-narinari

 

 

年齢未公開ですが今回のさんま御殿の出演で最上もがは少なくとも20代前半ではないという事が分かったような気がしますね。このようにテレビに出ても何かとお騒がせな最上もがですが、ネットで上げたセクシーなグラビア画像をめぐり「最上もがはもりまん?」という噂が飛び交ってます

 

 

最上もがにモリマン疑惑?!僕が1番エロいと思うグラビアにファンがザワつく

 

でんぱ組.incの最上もがが2015年5月24日に自身のインスタグラムへ「この日も朝早かったから寝起き感満載」とボサボサの髪をして白いTシャツ、横縞柄のビキニパンツを穿いた姿を投稿し「起き抜け感がたまらない!」「上半身はTシャツっていうのが、下半身のエロさを引き立ててる」などと、ファンを興奮させました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160609194220j:plain

 

 

この最上もがのインスタ画像は週刊プレイボーイ集英社)に掲載されたグラビア撮影時の姿を投稿したのであうが、上半身は白Tシャツを着ていることから下半身に注目が集まってしまい、『ちょっとモッコリしてる?』とモリマン疑惑が浮上

 

もりまんじゃなくてモアレでそう見えるだけとデジタル写真などで縞模様にうねりが発生しているように見えるモアレ現象を指摘する意見はあるも、以前にもピンクの下着姿で撮影した際にパンツと股間の間に謎の隙間が写り『モリマン?』『男…じゃないよね?』などとネット上を騒然とさせたことでモリマン疑惑が再燃することとなってしまったようです

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160609194244j:plain

 

 

最上もがのグラビアは男性のみならず女性にもアピールしいる様で『もがちゃんのセクシーな姿に憧れてます』『私も、もがちゃんみたいなマシュマロEカップのボディが欲しい』などと女性ファンをも虜にしている

 

最上もがはグラビアで1番重要なのは“チラリズム”であるという持論を展開しており、それが今回のもりまん疑惑画像やピンクの下着の謎の隙間画像はチラリズムの結果なのかと今まで以上にファンの注目が集まっているようです。最上もがのインスタもりまん画像はグラビア活動においていい方向に導いてるようです

 

最上もがは週プレNEWSで「学生時代に見たキャメロン・ディアスさんのヌード写真も自分には衝撃的で」と語り、「女性が見ても素直に素敵だなと思える写真なんですよ。僕もそんな写真が残せるようになりたいです」と意気込みを見せている

 

キャメロン・ディアスばりの最上もがのヌード姿が披露される日も遠くないかもしれません

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00010000-otapolz-ent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル名 タグ:最上もが ベロチュー 最上もが 画像 最上もが もりまん 最上もが 年齢 最上もが カップ 最上もが 過去 最上もが 重版出来 最上もが 髪型 最上もが 本名 最上もが インスタ さんま御殿