img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

森咲智美 がDVD 『BLOOM 』発売記念でソフマップで5/22にイベント開催!ご当地アイドルからグラビアアイドルになったGカップボディーの魅力をレビュー

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092809j:plain

ご当地アイドル元OS☆Uでグラビアアイドルの森咲智美が3rdDVD『bloom』(竹書房)を発売し5月22日(日)16時より秋葉原ソフマップアミューズメント館にてリリースイベントを開催します

OS☆U

東海地区最大の商店街でありアイドル・アニメ・メイド・オタク文化が集結する若者文化発信の地である大須から「にぎわい創出!超絶元気発信!」をコンセプトに誕生したアイドルユニット Osu Super Idol Unit「OS☆U」(オーエスユー)

メンバーは名古屋エリア出身者が中心。全国でも最大の規模を誇る大須商店街のバックアップを受けながら超絶元気発信アイドルとして2010年8月に路上ライブデビューしました -公式サイト:http://osu-idol.com/より-

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092851j:plain

 

 

森咲智美OS☆U卒業後の2016年4月から名古屋を離れて東京で本格的にグラビアアイドルとしてグラビア活動を開始しました

 

森咲智美が語るグラドルになったきっかけは・・・   『地元で撮影会に出た時、写真を撮られるのがすごく楽しくて、歌とダンスじゃなく、写真で自分を表現したいとずっと思っていたんです。

 

OS☆UNHKオンデマンドご当地アイドルランキングバトルで優勝した時期はグラビアができなかったから、その思いがどんどん強まって今回、ようやくグラビア専門で仕事をする夢が叶いました』

『東京はチャンスが多い街と聞いてるし、私にとってこの上京は勝負なんです。物を捨てるといい運気を呼び込めるらしいから洋服をほぼ全部捨ててきました』  

 

森咲智美が東京での活動第一弾としてリリースしたDVD『bloom』については・・・  

 

『芸能のお仕事で花を咲かせたい願いと森咲の“咲”を掛けて名付けたんです

DVD『bloom』は私にとって再スタートになる作品でもあるので歌って踊るアイドル時代には着られなかった露出の高い水着も着ました。衣装合わせの時に『こんなに小さくて入るかな?』と思ったぐらいです』と語り、

DVD『bloom』のストーリーについて森咲智美にレビューしてもらうと・・・  

 

『私と私のファンの方が恋に落ちていくお話です。ファンの方はカメラマンさんで私を撮影しながら私を恥ずかしがらせたり私にイジメられたりします。この作品で3作目ですけど、初めてお芝居もさせて頂いて知らなかった自分が出ました』  

『ズボンを下ろしてもらうシーンで『ちょっと、やめてよ!』としゃべるんですけど本当に恥ずかしかったんです。ちなみに私のズボンを下ろす手も映ってるんですけど女性スタッフさんなので安心して頂ければと(笑)、薄いピンクのレース地でできた水着は、お上品な森咲をお見せしています。中でも一番のお気に入りですね』  

 

今回の撮影で森咲智美はあることに気付いたようで・・・  

 

『大人のカラダになったと自分でも思います。クビレが作りたくて、整体師の先生から習った体操を家でも続けてるんです。それと撮影前のマラソンは控えるようにしました。すぐ体重が落ちてランナーの体型になってしまうので……走る時は胸のサイズダウンを避けるためにスポーツブラも必ずしてます』

 

グラドルとして森咲智美の今後の目標について・・・  

 

『今年中に雑誌の表紙になる事が第一の目標です。あとは、地元の大須商店街とファンのみなさんに恩返しをしたい。大須商店街って食べ歩きもできるし、裏路地に入れば可愛いお店もあって丸一日過ごせちゃうんです』

『そこのみなさんに"東京で頑張っておいで!"と背中を押してもらったから東京でも商店街を知ってもらえるようにPRしたいです!そして、いつもキャベツとかみかんのような食料をプレゼントしてくれて私の健康を気遣ってくれたファンの方にも頑張ってる姿を見てもらいたい!!グループ活動から離れて1人で結果を背負うプレッシャーはあるけど頑張ります!!!』

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160521-00001794-entanext

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092924j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092933j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092940j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522092948j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093000j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093009j:plain

 

 

森咲智美DVD『bloom』(竹書房) サンプル動画閲覧可能

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093032j:plain

 

‐プロフィール‐

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日

スリーサイズ:T160 B89 W58 H88(Gカップ)

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味:ランニング、トレイルラン、お風呂

特技:マラソン(最高距離60㎞)、バレーボール(県大会出場/中学)、ダンス・歌(アイドルダンス)、大須の紹介(元愛知県公認アイドル)

 

森咲智美OS☆Uメンバー時代にもイメージDVDを2枚リリースし購入者のレビューも上々でした。2thDVD「とろけるLesson」アイドルながらスレンダー&Gカップグラマラスボディーを晒しもっと過激な活躍を期待されてただけに本格的グラドルデビューにファンは興奮してます!

 

 

森咲智美『とろけるLesson』発売記念イベント 2014.4.20

 

 

森咲智美 画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093107j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093116j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093126j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093135j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093149j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093220j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093232j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160522093242j:plain

 

 

 

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

森咲智美 タグ:森咲智美 画像 森咲智美 DVD 森咲智美 動画 森咲智美 BLOOM 森咲智美 カップ Kiss Kiss Kiss 森咲智美 森咲智美 DVD レビュー 森咲智美 撮影会 森咲智美 ヤングジャンプ 森咲智美 レビュー