img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

中川祐子 旦那・子供が居る年齢44歳 フリーアナの水着 写真集 画像が痛いほど美し過ぎてやりたい声が続出!!

nakayuu (5).jpg

中川祐子 写真集より

 

フリーアナの中川祐子が11月29日に東京都内でファースト写真集「素風」の発売記念イベントを行い会場は中川祐子の画像・動画に惹かれやりたい!!と強い思いを持った″痛い″ファンで溢れました

 

 

 

 

中川祐子は43歳とは思えないビジュアルのフリーアナで「奇跡の43歳(当時) 、どう見ても20代にしか見えない!」「痛いほど美し過ぎてやりたい!!」と賞賛され「第5回・国民的美魔女コンテスト」ではファイナリストになってます

 

 

bimajyo.jpg

 

 

中川祐子 写真集 中川祐子 素風

 

昨年リリースしたイメージDVDも並み居る20代のグラドル動画を抑えての大ヒット!!

 

 

 

 

中川祐子は写真集を発売できたことに「DVDを2本撮らせていただいただけでも光栄なのに、まさか写真集のオファーを頂けるとは」と驚きを隠さない中川祐子は驚きの表情をしていました

 

 

今回の写真集で中川祐子は布一枚の入浴姿、魅惑的なスレンダーボディーのビキニの水着姿に加え「下着をつけてキャミソールだけで濡れたシーンは、肌も透けて私の中ではギリギリの露出」と限界ショットに照れ笑いを浮かべてましたが期待される今後のヌード撮影については否定してました

 

中川祐子とやりたいと思っている痛いファンはヌード撮影がないと聞いて落胆してるでしょうね(笑)

 

中川祐子は6歳年下の旦那と子供が居る40歳の年齢とは思えないほどの美貌と身長156センチ、体重43キロ、スリーサイズはB80、W56、H80。胸は少々小さいながらも絶品のナイスボディーの持ち主

 

 

nakayuu (4).jpg

 

 

nakayuu (2).jpg

 

 

nakayuu (1).jpg

 

 

nakayuu (6).jpg

 

 

nakayuu (7).jpg

 

 

nakayuu (8).jpg

 

 

世の男性諸氏は中川祐子の美ボディーの全てを毎日堪能できる旦那を羨ましいかぎりですが、中川祐子の旦那に今回の写真集を見せたが「パラパラめくっただけで、すぐテレビで好きなガンダムを見出しちゃって…」と中川祐子の美ボディーが晒された写真集には興味ない様だとションボリしていた様です

 

中川祐子をはじめ平子理沙藤原紀香という43歳でとんでもない美魔女オンナたちが活躍する時代

 

 

hirako.jpg

 

 

norika.jpg

 

 

中川祐子の美魔女グラビア、今後も期待できます!!

 

 

中川祐子 画像

中川祐子(なかがわゆうこ)プロフィール

フリーアナウンサー気象予報士、健康気象アドバイザー。津田塾大学学芸学部英文学科卒業。卒業後は総合商社に入社。その後商社を退社し1997年にNHK教育「3ヵ月英会話」でアナウンサーデビュー。その後TBS「スポーツマンNO1決定戦」、フジテレビ「おはよう茨城」など多くの番組で活躍

TBS「モーニング天気」の出演をきっかけに独学で気象予報士の資格を取得し、現在は気象キャスターとして各種メディアに出演、また各地の小学校で環境教育の講師としても精力的に活動

私生活では2009年に5歳年下の男性と結婚。2014年に開催された「第5回・国民的美魔女コンテスト」ではファイナリストになる DVD・写真集をはじめ中川祐子 2016 カレンダーも発売!

情報引用:wikipedia

 

 

中川祐子 2016 カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中川祐子タグ:中川祐子 画像中川祐子 やりたい中川祐子 旦那中川祐子 動画中川祐子 年齢中川祐子 ねんりんピック中川祐子 Facebook中川祐子 44歳中川祐子 痛いフリーアナ 中川祐子