img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

中村真理 DVD『23歳の現役高校生』デビューの100センチバストJKグラドル中村真理が24歳になり2thDVD『100cmのまりエンジェル』をリリース

ma (1).jpg

 

DVD『23歳の現役高校生』デビューした100センチバストが魅力のグラビアアイドル中村真理が9月に24歳の誕生日を迎え2thDVD『100cmのまりエンジェル』もリリースされます

 

2015年9月に24歳になったばかりの中村真理ですが現在通信制の高校に通ってる現役の高校3年生。今年のデビュー時には中村真理のこの異色のプロフィールが話題なりました

 

mari (5).jpg

 

mari (3).jpg

 

mari (4).jpg

 

 

この年齢で高校に入学した理由について、中村真理は『昔は高校を出なくともなんとかなると思ってたが急に高校を卒業しないと仕事の選択肢が狭くなると不安になり、なんでもできるようにと思って入学した』と語ってました

 

 

mari (2).jpg

 

mari (1).jpg

 

高校で現絵女子高生として学ぶ中村真理は幅広い年齢の方と交流できてるようで、50歳のおばちゃんとご飯を一緒に食べたりしてるようです。中村真理の高校での得意科目は体育で中学時代やってたバレーボールはいまでもママさんバレーに参加するほど好きなようです

 

 

中村真理がグラビアアイドルでデビューしたのは事務所に騙されたから?

 

中村真理は中学を卒業した後は地元福岡で居酒屋のアルバイトとかをしており、その時より周りのみんなから芸能界に入ったほうがいいって言われてたらしく本人も乗り気でオーディションを画策し福岡の芸能スクールに特待生として通い始めましたようです

 

でも最初はグラビアアイドル志望ではなく佐々木希が好きで元々ファッションモデル志望だったとか。グラビアアイドルになった理由を中村真理は今の事務所をモデル事務所だと思い入ってみたら「キミは胸があるからグラビアでいこう!」って事になりグラビアアイドルデビュー 事務所に騙された様なテンションで語ってました

 

 

minetanio.jpg

 

 

グラビアアイドルデビューのきっかけになった中村真理の豊満な胸は小学校4年生くらいからカップ数がCかDくらいあったといい、中村真理が巨乳グラドルのサラブレッドであった事を物語ります

 

馴れないグラビアの仕事に困惑しばがらも今年デビューでもう2本目のDVD動画作品100cmのまりエンジェルの発売となった中村真理。撮影に向けて自慢の100センチのバズトを落とさないように体を絞りもうちょっと絞って、ボンキュッボーンとする予定だそうです

 

中村真理待望の最新2thDVD『100cmのまりエンジェル』は宮古島で撮影され1stDVDと違って明るい雰囲気になっており、衣装もフリフリだったりカワイい感じだけどかなりきわどい所まで攻めてる内容のようです

 

中村真理 dvd

 

 

中村真理 画像

中村真理(なかむらまり)

1991年9月28日生まれ 福岡県都出身

身長160cm B100 W66 H89 Gカップ

所属プロダクション:ピーナッツプロモーション

23歳ながら"現役の女子高校生"という異色のプロフィールと100センチの脅威の豊満バストで2015年期待の大型新人としてグラドルデビュー

その圧巻のバストを制服やスクール水着で披露した2015年4月に発売の1stDVD『23歳の現役高校生も話題になった。11月には2ndDVD『100cmのまりエンジェルをリリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村真理 DVD 中村真理 DVD 23歳の現役高校生 中村真理 DVD100cmのまりエンジェル 中村真理 現役女子高校生 グラビアアイドル