img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

菜乃花 DVD『彼女がグラドル』撮影ではポロリ連発!菜乃花の安心できない90センチIカップバストの画像を晒す!!

nanokag (3).jpg

 ※菜乃花 彼女がグラドル 発売イベントより

 

 日テレジェニック2015で活躍中のバスト90センチ Iカップの人気グラビアアイドル菜乃花が、新作イメージDVD『彼女がグラドル』(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・秋葉原ソフマップで行いました

 

菜乃花の新作DVD 彼女がグラドルは2015年6月上旬に東京近郊で撮影。バスト90cmのIカップを撮影中に何度もポロリ(およそ100回)させながら挑んだ今作はDVDタイトルが示すようにグラドル・菜乃花と付き合っている気分になれる内容

 

 

菜乃花のDVDを見ていたら困り顔をされアイドルDVD定番のアイス舐めシーンを要求したらドン引きされたり「イヤイヤ」されながらも、断りきれずに、最終的には菜乃花はあんなことまでも……してくれる。もちろん、菜乃花のIカップのマシュマロおっぱいも、もみもみ

 

 

菜乃花は彼女がグラドルの中で「濡れたタオルが身体にピッタリとへばりつくお風呂のシーンが凄くセクシーです。黒のシースルー衣装でのおっぱい(IカップB90cm)の迫力も是非みてください」となちゅらるぶりっこスマイルで語ってました

 

 

 

菜乃花 彼女がグラドル 菜乃花 DVD

 

菜乃花のDVD 彼女がグラドル発売イベント当時は菜乃花は犬のセクシーコスプレで登場した

 

 

nanokag (5).jpg

 

 

nanokag (4).jpg

 

 

nanokag (8).jpg

 

 

nanokag (7).jpg

 

 

nanokag (6).jpg

 

 

菜乃花は「犬っぽいとよく言われるので、この日のために犬のコスを探してきました。私はIカップなので着ると小さいすが・・」と語ってました。

 

 

nanokag (1).jpg

 

 

nanokag (2).jpg

 

 これからも菜乃花のIカップ(90センチ)からは目が離せませんね~

 

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151206-25894952-aspa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜乃花 彼女がグラドル 菜乃花 DVD 菜乃花 カップ 菜乃花 画像