img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

肉食女子部 Special DVDーBOXが発売される 岸明日香、鈴木ふみ奈、橘花凛、星名美津紀揃って次作熱望!大阪など見れなかった地域のファンは肉食女子部の再放送切望!!

f:id:gradol-girigiri:20160725085647j:plain

肉食女子部 Special DVDーBOXイベントより

 

肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が昨年からテレビ放送され、その番組を収録した『肉食女子部』の全放送を収録した肉食女子部 Special DVDーBOX』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが開催!

イベントには岸明日香星名美津紀鈴木ふみ奈橘花凛が登場しそれぞれが見どころについて語ってました

 

星名美津紀は「これまで放送されなかった未公開シーンがたくさん収録されています。自宅も公開して、ペットのインコも登場してるので、たくさん見てもらえると嬉しいです」

 

岸明日香は「女子たちの肉の食べっぷりが本当に毎回すごくて、本当に肉食女子だなと実感できるDVDになっています。登場するゲストの個性も強いので、私たちとの化学反応も楽しいので見て欲しいです」とコメント

 

鈴木ふみ奈は「回を重ねるごとに、肉食部員がさらに肉食化している気がしてならないのです。まずはそこの部分を見てもらいたいです」と語り

 

橘花凛は「グラビアのお仕事ではあまり縁のない不思議な人が毎回ゲストとして登場してくれるのですけど、そうゆう人の掛け合いとか普段と違う私たちが見れると思います」とアピールした

 

今回のDVDで『肉食女子部』が完結してしまうことで肉食女子部のメンバーも残念な気持ちでいっぱいのようだが、全員が口を揃えて次回作の制作を熱望しており

星名美津紀が「グラビアアイドルなのに番組の中でグラビアらしいことをほとんどやっていないので、夏ということで海でバーベキューとかやりたいですね」と語れば岸明日香が20歳になったばかりの星名美津紀にビールを飲ませたいと言い出しメンバーみんなもノリノリで煽って盛り上がってました

 

次回作を望むファンにとっても興味深い内容をメンバーもしっかり考え中のようなので、次回作の制作にも期待が持てそうでした

記事元:http://news.dwango.jp/2016/07/24/98679/idol/gravure/

 

 

肉食女子部は大阪など多くの地域での放送配信がないため、関東エリア中心に見れるアイドル番組のためいままで配信のない他地域での再放送を望む声が上がりそうですね

肉食女子部が配信されてない!という大阪などにお住まいのかたは、まずは発売中の肉食女子部Special DVDーBOX動画で楽しめます★

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160725085806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル名 タグ:岸明日香 鈴木ふみ奈 橘花凛 星名美津紀 肉食女子部 動画 肉食女子部 再放送 肉食女子部 大阪