img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

西谷麻糸呂 Fカップ"マシュマロボディー"の西谷麻糸呂が2th動画DVD『まっしろ』を発売!!ソフマップイベントの画像を晒す

mashi (1).jpg

※西谷麻糸呂 まっしろ発売イベントより

 

西谷麻糸呂はお嬢様系の顔立ちとFカップの日本一ふわふわで“触りたくなるマシュマロボディ”でテレビ朝日『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』に出演し一気に人気を集めたavex発のグラビアアイドル

 

その西谷麻糸呂の2枚目の動画DVD『まっしろ』の発売記念イベントが12月12日に秋葉原ソフマップにて行われました

 

 

西谷麻糸呂 dvd 西谷麻糸呂 まっしろ

 

 

ソフマップでの発売イベントで西谷麻糸呂は2th動画DVDタイトル『まっしろ』のイメージ通り、純白のウェディングドレス風の衣装で登場。「結婚前に着ると婚期が遅れると言いますけど婚期が遅れたら皆さんのせいですよ!」と会場を盛り上げてました

 

 

mashi (2).jpg

 

 

mashi (3).jpg

 

 

西谷麻糸呂の動画DVDまっしろの記念イベント前に西谷麻糸呂は集まった取材陣の囲み取材に応じ今回の動画作品まっしろについてコメント

 

「1stDVDマシュマロの撮影のときは天候があまり良くなかったんですが、今回のまっしろでは天候も良くて海がきれいで最高でした!」西谷麻糸呂のDVDまっしろはテーマとなっている「色々なイメージの西谷麻糸呂」が披露されていると語ってました

 

 

mashi (8).jpg

 

 

mashi (4).jpg

 

 

mashi (7).jpg

 

 

西谷麻糸呂DVDまっしろの見どころとして、「見所はセクシー系や可愛い系、元気系など様々なジャンルの私を見てもらえるところです。セリフが少なくドラマっぽい要素が少ない分、素に近い私の表情を楽しんでもらえると思います。」とコメント。

 

ボンテージ姿で色っぽい艶めかしい姿をお披露したり、ドレス水着やツインテールの衣装で可愛さをアピールしたりと幅広い西谷麻糸呂の姿を見ることが出来るようです

 

西谷麻糸呂自身のまっしろの中でも一番のお気に入りは白のドレス水着で「グリーンの背景と衣装がとてもマッチしていて、とてもよく撮れたと思います。」と満足気に語ってました

 

西谷麻糸呂にとって2015年は多ジャンルの仕事への初挑戦ばかりだった一年だったようで、今はテレビ東京系『一夜づけ』にてレギュラーを務め知名度を高めてきている

 

西谷麻糸呂は来年の抱負を聞かれると「来年はドラマや映画、音楽の仕事など幅広くチャレンジしていきたいです!もっと魅力的になって異性の方はもちろん、同性の方にも応援してもらえるようなタレントを目指していきたいです。」と展望を語ってました

 

また、この時期のグラドルイベント恒例の質問で今年のクリスマスの予定を聞かれると、「全く予定が無いんです。寂しい女子たちでクリスマス女子会でも開きます!」と話してました。

 

デビュー時のDVDマシュマロの発売イベントでavexにはグラビアアイドルが少ないので、avexを代表するグラビアアイドルになって、そこから女優業とか色々なことにチャレンジしていきたいです!」と目標も語っていた西谷麻糸呂

 

 

西谷麻糸呂 dvd 西谷麻糸呂 マシュマロ

 

 

「今は仕事が楽しい!」と語る西谷麻糸呂の2016年の活躍が楽しみです!!

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00033848-exp-musi

 

 

mashi (5).jpg

プロフィール

生年月日:1993年2月21日

サイズ:T156 B84 W60 H85(Fカップ)

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:歌、ダンス、音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:メイク オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/mashiro0221/ テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」テレビ東京「一夜づけ」レギュラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西谷麻糸呂 タグ:西谷麻糸呂 マシュマロ 西谷麻糸呂 カップ 西谷麻糸呂 DVD 西谷麻糸呂 まっしろ 西谷麻糸呂 まっしろ 動画