img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

滝沢乃南 夫のカメラマンが裸で映り込みアレが写ってるDVD ありがとねが話題になりグラドル引退宣言!それより知らぬ間に結婚してたほうが衝撃!!

iカップグラビアアイドル

f:id:gradol-girigiri:20160706220511j:plain

滝沢乃南 DVD『ありがとね』より

グラビアアイドルの滝沢乃南が7月1日に自身の公式ブログでグラビアアイドルの引退と結婚していた事を公表し衝撃を呼んでいます

 

公式ブログで引退を表明した滝沢乃南は155センチ、B95・W59・H85のIカップ・グラマラスボディーで人気を博したグラビアアイドル

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220711j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220720j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220729j:plain

 

 

2011年に一旦グラビア活動から退いていた滝沢乃南が30歳を記念し昨年久しぶりにリリースされたDVD「ありがとね」は相変わらずのIカップ爆乳ボディーに三十路の妖艶なエロさが加わり好評でした

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220743j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220751j:plain

 

 

しかし、この昨年リリースしたDVD「ありがとね」がグラビアアイドルを引退するまでに滝沢乃南を追い込んだ原因となったようで、詳細はありがとねのバスタブにつかるシーンで背後の鏡に全裸のカメラマンが映り込んでいることがネット上で騒ぎになった為だといいます

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160706220821j:plain

 

 

作品のカメラマンとはいえ滝沢乃南のありがとねに全裸で男性自身まで晒して映り込んだことでグラビア界でカメラマンと被写体の女性との関係性を疑うコメントも多く「グラビアに対するイメージを損ねてしまったことを深く反省しています」としたうえで滝沢乃南は自身のブログ引退を表明した

ameblo.jp

 

滝沢乃南のブログによると滝沢乃南は2011年に一度引退した後DVDに全裸で映り込んだカメラマンと結婚しており自身30歳の記念に結婚相手のカメラマンにありがとねを撮ってもらったとなっている

 

今回のカメラマンが全裸で映り込んだ事件について芸能サイト編集者は「95センチのIカップでグラドルとして人気のあった滝沢乃南が結婚・引退という衝撃もありますが少しだけ映り込んだカメラマンの画像をコマごとに切り出して1枚の画像に作り直したネットユーザーの執念のほうが衝撃でしたね」と語っている

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000015-ykf-ent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝沢乃南 タグ:滝沢乃南 カメラマン 滝沢乃南 ありがとね 滝沢乃南 動画 滝沢乃南 画像 滝沢乃南 ありがとね 動画 滝沢乃南 ありがとね カメラマン 滝沢乃南 カメラマン 写ってる 滝沢乃南 DVD 滝沢乃南 映り込み 滝沢乃南 GIF