img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

高橋しょう子(たかしょー) ヘヤヌード 写真集 AVデビューに続き6月3日にヘヤヌード写真集を発売!FRIDAYのヌード画像先行公開も気になる!!

f:id:gradol-girigiri:20160512083838j:plain

 

 

5月1日にMUTEKI(むてき)から「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」でAVデビューを果たした高崎聖子こと高橋しょう子


その高橋しょうこのヘヤヌード写真集『たかしょー』が2016年6月3日に発売されます!

むてきAV作品で見せたグラドルとしてグラビア誌を席巻した高橋しょうこのB87W59H86Gカップのダイナマイトボディでの本気SEXは衝撃的でした!

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

今度はヘヤヌード写真集でたかしょーのすべてを見れるわけで、枕・援助交際動画流出事件からグラドル引退と波乱の半年間に末に高橋しょう子は文字通り“裸”一貫での再出発した形になります

 

「たかしょー」ヌード撮影現場秘話 (yahooニュースより)

 

写真集のロケ地はグアムだったんですが、実は初日から体調を崩してしまったんです。寝込むほどではなかったものの、熱を出してしまって。出発の数日前から、緊張であまり眠れなかったからだと思います」と語る高崎聖子から改名した高橋しょう子

 元トップアイドルの高崎聖子が衝撃のヘアヌードに挑んだ!と言われてる初ヘアヌード写真集『たかしょー』(講談社刊)がいま話題騒然となっている

 写真集は6月3日の発売ながら、4月上旬にAmazonなどのネット書店で情報がアップされるや予約が殺到。異例の予約数を記録

 愛称たかしょーと呼ばれた高崎聖子は20113年にグラビアデビューし豊満なGカップバストで一気にトップアイドルの仲間入りを果たし昨年2015年には『日テレジェニック』にも選ばれるなど活躍

 「半年前まで雑誌の表紙を飾っていた現役バリバリのアイドルのヘアヌードです。しかもグラビア界随一と称されたGカップのダイナマイトボディのすべてがあらわになる。今世紀最大の問題作と言っていいでしょう」(グラビア・プロデューサー)

 ロケ現場でのたかしょーの様子について担当編集が次のように明かす

 「体調がすぐれないにもかかわらず、カメラマンのリクエストに"ハイ″とにこやかな顔で応えてホント健気に頑張ってくれました。動画流出・引退騒動以来、一大決心して臨んだロケとはいえヌードになる時はまだ22歳の女のコですからさすがに恥ずかしそうでしたね」

「ですから、カメラマン以外の男性スタッフはちょっと離れて見ていたんですがブラジャーを外してバストがあらわになった瞬間、心の中で『オオッ』と思わず叫んでしまいました。Gカップ乳はホントきれいな形で肌もキメ細かい。腰もS字にくびれていてバツグンのプロポーションです。アンダーヘアですか?それは写真集で確かめてください(笑)」

 たかしょー(高橋しょう子)本人が「撮影現場では緊張と恥ずかしさで、いっぱいいっぱいでしたが、私のすべてを出し切りました。一生の思い出になる作品」と語っている

 

ヘアヌード写真集『たかしょー』の発売が待ち遠しいが5月12日発売の写真週刊誌FRIDAYでヘアヌードの先行ショットが公開される

※記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160511-00010000-friday-ent

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160512084914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル名 タグ:高橋しょう子 たかしょー ヘヤヌード 写真集 6月3日 発売日 FRIDAY MUTEKI むてき グラビア四天王たかしょー