img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

岡田めぐ 現役高校生Gカップグラビアアイドルが最新DVD『少女メモリアル』の発売記念イベントをソフマップで開催!

f:id:gradol-girigiri:20160713075622j:plain

※岡田めぐ 少女メモリアル ソフマップイベントより

 

中学生時代から大きくたわわなGカップバストとむっちむちな太ももやお尻で人気の現役女子校生グラビアアイドル 岡田めぐが2016年5月27日リリースの最新DVD『少女メモリアル』の発売記念イベントを7月10日に秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催しまた

 

東京都内のハウススタジオ岡田めぐの最新DVD『少女メモリアル』。「古いお家を使ったスタジオで撮影しました。いつもの甘い感じじゃなくてレトロチックな感じで撮ったんですが、スタジオの部屋に着物を掛けられる長い鏡があって、それがホラー映画みたいで怖かったです」と岡田めぐは撮影のエピソードを語ってました

 

岡田めぐの少女メモリアルが撮影されたのは真冬の時期で「寒い中、外での撮影だったんですが頑張って撮ったので印象に残ってます」と語り岡田めぐの新しい挑戦として「DVDで着物を着るのは初めてだったのでいつもと違うセクシーさがあると思います!」と自信のアピールをしてました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075651j:plain

 

最新DVDでは日焼けした肌にGカップ爆乳の谷間やむっちり巨尻を突き出し健康的な現役高校生の魅力を魅せてくれている岡田めぐですがこの夏休みは「一番の親友とプールに行ってウォータースライダーの一番角度があるヤツに挑戦したい!」とワクワクしながら語り、

 

岡田めぐは「学校のプールも好きなのでいっぱい泳いでます」と無邪気に語るも自慢のGカップに男子の視線が集まりそうと言うと「私目が悪いので男子がどこ見てるかわかりません!」と笑い飛ばしてましたが、岡田めぐと一緒にプールに入れるなんてファンにとっては羨ましい話ですね

 

岡田めぐはもっぱら女子の親友と遊んでいてキュンとくるエピソードとは無縁の様子だが、「今は軽音部の部活が楽しい!ボーカル、ギターをやっていてドラムも練習中。歌を歌うのが大好きなので音楽活動にも興味あります」と学園生活をエンジョイしているようだ

 

岡田めぐはGカップ中学生のジュニアアイドルとしてグラビア活動しており、同じキャリアでブレイクしている篠崎愛の様にいつか歌手デビューも夢ではないかもしれませんね

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075729j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075803j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075812j:plain

 

 

そんな岡田めぐの憧れの恋愛シチュエーションは「幼馴染みかサッカー部のエースの先輩と恋したり」と妄想はしている様だが「ウチの学校にはちょっと。軽音部の先輩は…個性的な方がいっぱいなので」と語ってました

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000319-devi-ent

 

 

 

岡田めぐ 少女メモリアルFC2サンプル動画

 

岡田めぐ 少女メモリアル ソフマップイベント画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075826j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075835j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075842j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075907j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075919j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075932j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075943j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160713075954j:plain

 

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田めぐ タグ:岡田めぐ 動画 現役高校生 ジュニアアイドル Gカップ 中学生 岡田めぐ YouTube 岡田めぐ 画像 岡田めぐ 生年月日 岡田めぐ 少女メモリアル アイドル 応援 レビュー 岡田めぐ 岡田めぐ プリンセス レビュー くろかわ レビュー 岡田めぐ 岡田めぐ ゆれちゃう想い レビュー 岡田めぐ めぐ、がんばります 動画