img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

○○温泉女子部(鹿児島読売テレビ)・W 二つの顔を持つ女たちがDVD化!手島優 森下悠里 今野杏南 岸明日香 橘花凛がW発売記念イベント(ソフマップ)に登壇

onsen-jyoshi.jpg

※○○温泉女子部ソフマップイベントより

 

 

3月5日に東京秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われた鹿児島読売テレビ○○温泉女子部」のDVD発売記念イベントに手島優 森下悠里 今野杏南 岸明日香 橘花が登壇

 

森下悠里が「手島優は温泉では常にポロリしてたよね」と衝撃告白してました!

 

 

温泉女子部は昨年10月から12月まで鹿児島読売テレビで全12回放送され、手島優森下悠里今野杏南岸明日香橘花凛などの人気グラドルが出演し、鹿児島県内を巡り鹿児島県内の楽しいところやおいしいもの名湯を紹介していくバラエティー番組。今回DVD化された温泉女子部は一ノ湯・二ノ湯・三ノ湯の3枚になっています

 

 

 

 

DVD○○温泉女子部の発売イベント後に行われたマスコミ向けの囲み会見で見どころについて主演グラドルたちがとそれぞれ見どころをアピールしてました!

 

「5人それぞれの面白さとセクシーさがギュッと詰まっているので、お疲れ気味の人に見て欲しい」(手島優)

 

「平均Gカップの大きなお胸で温泉に漬かりながら、いろいろ女子トークをしています。見ている人が私たちと混浴している気分になれますよ」(森下悠里)

 

「鹿児島のいろんなおいしいものを紹介しているので、見たらすぐにでも鹿児島に行きたくなると思います!」(今野杏南)

 

「プライベート感が満載でみんなカメラが回っているのを忘れて勝手に温泉で泳いだり(笑) 自由なことをしてました。私たちの普段の恋愛感も楽しめるのでソワソワしながら見れるんじゃないかと思います」(岸明日香)

 

「温泉だけじゃなくいろんなことに挑戦しているので、みんなの個性が出ている番組だと思うので皆さんこのDVDを是非見て下さい」(橘花凛)

 

当日のソフマップイベントでは森下悠里手島優ちゃんが温泉では常にポロリしてたよね?ブルンブルンさせながら泳いでました(笑)」とIカップある人気巨乳グラドル手島優のポロリを大暴露!

 

 

tesima-icup.jpg

 

 

「まだ本編を見ていないのですが編集がアレだと(ポロリも)入ってるかもね…(笑)」と心配顔で笑いを誘う一幕もあり、○○温泉女子部はグラビアファンにはたまらないDVDに仕上がってる感じでした!!

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160305-00000040-the_tv-ent

 

 

その森下悠里はいっしょにイベントに登壇した岸明日香と同日5日に「W~二つの顔を持つ女たち~」の発売記念イベントにもダブルヘッダーでイベント出演を果たしてます

 

この日温泉女子部の記念イベントから2~3分のインターバルしかない中で森下悠里岸明日香はきっちりお色直しを行い違う衣装で梅本静香(※下記プロフィール参照)と共に登壇し作品をアピール

 

 

wfeith.jpg

 

左から森下悠里 岸明日香 梅本静香

 

 

岸明日香は「W~二つの顔を持つ女たちは日本版チャーリーズ・エンジェル。主演の加弥乃ちゃん(元AKB48メンバー)は空手をやっていたのでアクションシーンがすごくかっこいい!」と見どころを語ってました

 

 

kayano.jpg

 

 

  • 加弥乃プロフィール

  • 生年月日:1994年2月10日

  • 出身地:さいたま市

 

旧芸名は増山 加弥乃。B'stars Production所属 アドルグループAKB48の元メンバー

 

 

このソフマップでの同日・同アイドルによるイベント登壇は事務所関係者によれば(ダブルヘッダーは)初だし、温泉女子部からW 二つの顔を持つ女たちと続けて違う作品のイベントに出演するのは芸能界でも珍しいと話してました

 

 

umemoto.jpg

梅本静香プロフィール

生年月日:1993年5月23日

出身地:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B82-W59-H83cm

アワーソングスクリエイティブ所属(ケイダッシュグループ)

公式ブログ:http://ameblo.jp/umemoto-shizuka-official

ツイッターhttps://twitter.com/umemoto_shizuka

 

小学5年の時チャームキッズにスカウトされジュニアアイドル全盛期に活躍。「ミスマガジン2008」読者特別賞を受賞 2015年 東京ガールズコレクションのランガールズチーム『TOKYO GIRLS RUN』4期生メンバーに選任 同年約7年ぶりのイメージDVD「again」をリリース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:○○温泉女子部 DVD 手島優 森下悠里 今野杏南 岸明日香 橘花凛 W 二つの顔を持つ女たち 鹿児島読売テレビ 加弥乃 梅本静香