img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

大貫彩香の動画をレビュー 9thDVD 恋愛事情で魅せる肉感的ボディ

oonuku-top.jpg

※大貫彩香 恋愛事情ソフマップイベントより

 

愛らしい大きな瞳にもっちり唇に抜群のスタイルに肉感的なボディーが魅力でデレビや舞台で活躍中のグラビアアイドル大貫彩香が9枚目となるDVD『恋愛風景』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが2016年2月27日にソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで行われました

 

 

oonuku-sof (2).jpg

 

 

oonuku-sof (1).jpg

 

 

oonuku-sof (4).jpg

 

 

大貫彩香の新作DVD恋愛風景は会社の先輩に恋心を抱いて暑地の温泉をメインに物語は進んでいくストーリーのIV

 

ソフマップイベントでは大貫彩香自身が「(恋愛風景は)忘れ物をした会社の先輩にその忘れ物を届けに行くとからスタートします。好きな先輩なのでここに行けば一緒に過ごせると思って追いかけてお泊りをしちゃう感じになっています」と語った。

 

温泉のシーンがメインになっている大貫彩香の新作DVD恋愛風景だが多くの衣装を着る様々なシーンも見どころ満載となっており、大貫彩香に見どころを聞くと「一緒に飲んでいる妄想をしているバーでの黒いレースの水着でいちばんセクシー。カウンターの上に乗っている非現実的なところを楽しめます。黄色の水着のシーンで追いかけっこをしたところは撮影は楽しかったのですが、ふと我に戻った時に恥ずかしかったです」と話してました

 

気に入りのシーンは「ジャケットにもなっているシースルーのレースのワンピースを着ているシーンがありまして、朝一番の温泉で撮影をしてその時の朝もやがキレイですごく神秘的で綺麗な映像になっています」と大貫彩香はアピールしてました

 

大貫彩香のセクシーな部分が存分に表現されている動画作品となっている新作DVD恋愛風景ですが、ソフマップイベントでプライベートでもそのセクシーさでモテるのでは?と聞かれ「何をしても一直線になってしまうタイプなので、そんなにモテないですよ。今は仕事が恋人ですね。ちなみに好きなタイプは、優しくて包容力がある大人の男性で、独身でウソをつかない人が好みです。そういう人と出会いたいですね」と笑って答えてました。

 

″いまは仕事が恋人″と語りグラビアアイドルだけでなく女優としても活躍している大貫彩香は、2016年3月30日から4月3日まで新宿村LIVEにて舞台『ヨミガエラセ屋』の出演も決定しているようです

 記事元:http://news.dwango.jp/2016/02/27/79010/idol/gravure/

 

 

大貫彩香 動画 恋愛事情

 

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85 Dカップ
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ドラマを見ること、バトミントン
特技:DIY
ブログ:http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/
ツイッターhttps://twitter.com/sayaka_oonuki?lang=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大貫彩香 動画 恋愛事情 レビュー