img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

RaMu(ラム) Vineで人気のGカップ女子高生がグラビアデビューし1stDVD『初めてのRaMuずっきゅん♪』を発売!!

f:id:gradol-girigiri:20160603133133j:plain

RaMu(ラム) ソフマップDVDイベントより

 

動画共有サイトVineバイン)で話題のGカップグラドルのRaMu(ラム)が、2016年5月8日に東京・秋葉原ソフマップで1stイメージDVD『初めてのRaMuずっきゅん♪』の発売記念イベントを行いました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603133200j:plain

来てくれた人ありがとう! そして大量のカルピス、差し入れ、ありがとうございます(´;ω;`) 来れなかった人たちにも写真をおすそ分け! また遊ぼうね?( ´ ▽ ` )ノ あ、握手したあと、自分の手嗅いでみた?  ‐RaMu(ラム)Twitterより-

 

RaMu(ラム)はTwitterのフォロワーが158,000人を超えVineでも常に話題を振りまく女子高校生でネットを中心にアイドルグループ KissBeeの研究生ユニット「KissBee ZERO」のメンバーとしてデビューし人気が急上昇

 

f:id:gradol-girigiri:20160603133439j:plain

プロフィール

  • RaMu(ラム)
  • 生年月日:1997年7月31日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:148cm 
  • スリーサイズ:B90-W58-H80(Gカップ)
  • 血液型:A型
  • ブログ:RaMu教祖
  • ツイッター:httlis://twitter.com/dliandaramu?lang=ja
  • Vine:httlis://vine.co/u/1043493592003440640

 可愛らしい笑顔と細身の体からは想像もつかないド迫力巨乳のRaMuは2016年4月には「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューし4月22日には1stイメージDVD『初めてのRaMuずっきゅん♪』がイーネット・フロンティアより発売されました

  

f:id:gradol-girigiri:20160603133652j:plain

RaMu(ラム) 1stイメージDVD『初めてのRaMuずっきゅん♪』※無料動画視聴可能

 Amazonにて、ワシのDVDが発売開始されましたヾ(@^▽^@)ノ ぜひ買って今までとは違うワシを見てみてね!RaMu(ラム)Twitterより-

 

RaMu(ラム)にとって今回初めてのDVDとなるRaMuずっきゅん♪は2016年2月上旬にサイパンで撮影され「私、初めて海外に行ったんですけど、すごい海がキレイで、あんなキレイな海は初めて見たので、もう1回行きたいなって思いました」と興奮気味に明るく元気にRaMu(ラム)は答えてました

 

ファーストDVDの撮影ということでRaMu(ラム)は演技に苦労していたようですが、現場も楽しかったというRaMu(ラム)は「ちょっと観ていて恥ずかしいなって。でもすごくいい作品になっていると思いますし、私のボディーラインがすごくキレイに見えていると思うんで是非皆さんに観てほしいです」と自信満々にDVDをアピールしてました

 しかし、自己採点で点数をつけると満点ではなく85点と答えてたRaMu(ラム)に理由を聞くと

「次回はもっといい作品をめざして実現するために伸びしろとして15点ほど残した!」 とRaMu(ラム)のグラドルとしての向上心が垣間見れる発言で立派な印象を受けました

そんなRaMu(ラム)自身がオオスメするDVD『初めてのRaMuずっきゅん♪』の最もセクシーなシーンは海辺で制服を脱いで水着になるシーンとのことで

「そこはすごいセクシーな部分なので是非注目して見てほしいです」とさらにアピールしてました

 同時に恥ずかしいシーンもあるようで「海辺を歩くっていうシーンで"ちょっと遊んでいかない?"とか、水をかけられて"やったな!"っていうセリフがあるんですけど、私は元々そういう性格ではないからすっごい恥ずかしかったんですけど新鮮で楽しかったです」と持ち前のハキハキと大きな声でRaMu(ラム)は前向きに答えてました

 ソフマップ・イベント中に記者からRaMu(ラム)のお気に入りのシーンを聞かれると「この格好(イベント時と同じ)をしたラムちゃんうる星やつらのヒロイン)のシーンがあるんですけどこの洋服ってボディーラインがすごくキレイに見えるんですよ。それに名前にもちなんでいるんで…」とコメントしてました

 グラビアアイドルRaMu(ラム)の「RaMu」は芸名ではなく本名の読みも同じだそうで、前述のコメントからも漫画『うる星やつら』のラムちゃんが由来か?と思ってしまいますが、そうではないらしく親が漢字から考えた名前だそうです

「まあ、わたし自身漫画のラムちゃんが大好きなので、そのように推測されるのも悪い気はしません!」とRaMu(ラム)はニッコリ答えてました

ちなみに、ソフマップ・イベントの会見で最後に憧れのタレントを聞かれると、鈴木奈々と菊池亜美を挙げて、「とにかくいろんなメディアで活躍できる面白いタレントになりたい!」と宣言してました

RaMu(ラム)はグラビアに挑戦しブレイク途中ですが、アイドル路線から外れた(笑)ふたりを目指して方向性は大丈夫と不安も感じつつもとにかく声が大きく元気なRaMu(ラム)の好感度は良くその個性を生かして芸能界で活躍することを期待されています

記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00065778-playboyz-ent

 

 

RaMu(ラム) グラビア 画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134437j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134447j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134456j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134505j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134515j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134525j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160603134540j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RaMu(ラム) タグ:ramu ラム グラビア ramu 画像 ramu カップ