img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

橘花凛が11月28日の「いいニーハイの日」に女性版・農業アイドルのニーハイのコスプレ画像を公開!

riin (6).jpg

※画像はTwitterから

 

人気グラビアアイドルの橘花が11月28日の「いいニーハイの日」に女性版・農業アイドルのコスプレ画像を公開!その非日常感が話題を集めました

 

いいニーハイの日 コスプレ 11月28日 記念日

11月28日のいいニーハイの日とは、正式に制定された記念日ではなくTwitterなどソーシャルメディアで「ニーハイ画像をさらそうぜ」的な感じ広まった記念日のこと ニーハイとはニーハイソックスの略であり膝小僧が隠れる程度のものを指す

 

このいいニーハイの日に、前月のハロウィンの影響なのかTwitter上ではアイドルや一般の方、コスプレイヤーたちが、たくさんのニーハイ姿を投稿しておりそのまとめ画像をみた男性諸氏から元気になった!と多くのコメントがソーシャルメディア上でアップされてました。ハッシュタグ「#いいニーハイの日」

 

 

 

niihai.jpg

 

 

橘花凛も自身のTwitterで11月28日に「これはニーハイ…ではないよね」というコメントとともに田んぼの中で水着姿に長靴を履いたシュールで不思議な写真をアップしたが、の橘花凛のいいニーハイの日 コスプレに対してネット上では、「膝の下やんけww」「あきらかに、ちゃうね」「ひざ上までないし、長靴だしww」「 惜しい!あと10センチ←」「シュールでやんす」などの残念コメントが寄せられた

 

今回、橘花凛がいいニーハイの日にコスプレ画像をアップしたのは11月28日にTwitter上などで有志が行った企画によるもので橘花凛は農業アイドルのコスプレの他にニーハイ姿の写真も公開している

 

 

riin (7).jpg

 

 

nou3.jpg

記事元:http://jp.news.gree.net/news/entry/2019770

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘花凛 タグ:橘花凛 画像 橘花凛 コスプレ いいニーハイの日 コスプレ 11月28日 記念日