img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

橘花凛がツイッターにアップしたビキニ姿で「何かを見てる」画像に様々な憶測が...

rinnn (4).jpg

※画像は橘花凛のTwitterから

 

グラビアアイドルの橘花凛がビキニ姿の写真を公開し、その画像に写る視線の先にあるものが何であるかと話題になっています

 

橘花凛は自身のTwitterで10月10日、「何かを見てる?」というコメントとともに、撮影中のワンショットと思われる画像を公開した。

 

これに対してネット上では、「お寿司のお品書き。はまち・・あじ・・みたいな感じかな(笑)」「ご主人様から 待て と言われてる みたいや」「お金一択!!」「猫的な感じの目線です、凜にゃんさん。」などのコメントが寄せられている。

 

なお、橘花凛は現在発売中の雑誌「EXMAXSP」の表紙と巻頭グラビアを飾っています

 

 

EXMAXSP.jpg

 

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151012-00159608-scoopie

 

 

橘花凛は自身のツイッターで谷間もあらわなエロい水着画像をたくさんアップして、胸の質量感が素晴らしいと話題になってますねー

 

 

rinnn (2).jpg

 

 

rinnn (3).jpg

 

 

rinnn (1).jpg

 

 

rinnn (5).jpg

 

 

橘花凛は9月に15thDVD「りんと。」をリリースしています。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160528003241j:plain

 

 

www.dmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘花凛 タグ:橘花凛 画像 橘花ツイッター 画像 橘花凛 dvd 橘花凛 りんと。