img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

f:id:gradol-girigiri:20171016190356j:plain

橋本梨菜は9月13日 24歳のバースデーに魅せたこんがり美巨乳が絶品スタイルと話題に!10月3日には初写真集『 RINA × BLACK 』発売!!

f:id:gradol-girigiri:20170919205736j:plain

橋本梨菜 24thバースデー

橋本梨菜 twitter画像より

 

 

橋本梨菜は”日本一黒いグラビアアイドル”としてGカップの美巨乳と黒い肌に映える八重歯が可愛いキューティースマイルで大人気で「ゴッドタン・飲み姿カワイイGP」では第6回チャンピオンに輝いたのは記憶に新しい。その橋本梨菜が9月13日に24歳の誕生日を迎えました☆

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170919205753j:plain



 

 誕生日にはクアラルンプールに滞在中の橋本梨菜ですが自身のtwitter

「24歳になりました♡沢山リプありがとう☺️💗アイコンもみんないい感じで嬉しい😁💛実はクアラルンプールにいる私はあと10分で24時です🐹💛なんか2回お誕生日が来る気分😚9/15の生誕ライブ楽しみやな!みんなでいっぱい遊ぼうねっ🎤黄色の景色がみれますように。ありがとう。」

とファンにメッセージを贈りお似合いの蛍光色ビキニにかき氷を片手に笑顔を見せるショットを公開。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170919205925j:plain

 

 

程よい腹筋とくびれがバッチリの均整のとれた絶品プロポーションと思わず二度見してしまう形の良いGカップにファンは釘付け!三つ編みなのも絶妙にセクシーです

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170919210006j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170919210020j:plain

 

 

ファンからの「おめでとう」メッセージが止まらない中、鈴木ふみ奈青山ひかる森咲智美、今野ゆい、小島みゆのグラドル仲間からも

 

「お誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ素敵な一年を…」「りなちゃん、おめでとぉー🌟」「はしもっちゃん。おめでとう♡♡♡」「りーりおめでとう😍♥️♥️♥️」と愛あふれるお祝いメッセージが届いた

 

橋本梨菜は23歳の1年を振り返り「23歳は最高に仕事が楽しくて仕事で毎日がとっても充実した1年だったきがします☺️♡皆んなのおかげやね!ほんとにありがとう😊♡」と感謝のコメントを寄せた。クアラルンプールの印象については「想像以上に 派手な街♡😳💛ガチャガチャしててかわいい街♡お買い物も沢山したよっ。エステも行ってきた」「プールも気持ちよかった」と満喫しているようです

 

twitterフォロワー数が地道に積み重ね、このほど60,000人を突破。6万人記念は「水着でインスタライブ!」をやるという。「日本帰ってからやるからちょっとまっててね〜〜」ということです。楽しみですね~

記事元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170913-60170267-dwangog

 

 

最近、テレビのCM・ドラマ・バラエティーにも露出が増えた橋本梨菜。10/3には初の写真集「RINA×BLACK」も発売予定で、先日FRIDAY にて写真集内のビキニ・ブラを外した手ブラ画像も公開されました!

 

 

f:id:gradol-girigiri:20170919210134j:plain