img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

紗綾 写真集 画像 i AM ISに続く10月発売日の入江紗綾 写真集(講談社)はヌード裸身大胆披露でまさに10年間の集大成!

f:id:gradol-girigiri:20160524091044j:plain

 ※紗綾 写真集 画像より

ヌード裸身大胆披露!としてフライデーで先行画像が披露され話題を呼んだ紗綾の写真集「紗綾 写真集」が入江紗綾グラビアアイドルデビュー10週年の集大成として講談社から10月2日に発売されました

 

10月3日に紗綾のデビュー10周年を記念した写真集『紗綾 写真集(講談社)』の発売記念イベントが紀伊国屋書店 新宿南店にて行われました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091015j:plain

 

今回の写真集「紗綾 写真集」は6月に下田で撮影が行われ、一糸纏わぬ大胆露出のセクシーショットを披露している。

紗綾は「デビューして10周年になるので、10周年に何か残す物ができないかなと思った時に講談社フライデーさんからお話をいただきました」と語り

「元々カメラマンの西田幸樹さんのファンだったので、それで西田さんに撮ってもらえると聞いた時に是非やらしてくださいということでデビュー10周年である意味見てくれる人たちの印象に残る写真集を作れたらなと思って思い切ってやりました。西田さんに撮ってもらえるというだけですべて西田さんに任せようと思いました。」とヌード写真集を出すきっかけを語ってました

 

紗綾はできあがった写真集を見て撮影の時は全然恥ずかしさは無かったんですけど、いざ客観的に自分の大胆な姿を見ると、客観的に見た時が恥ずかしかったです。見えそうで見えないという路線を攻めてるので、“これ見えんじゃない?”という写真がいっぱいありますとコメント

 

見どころを聞かれると、紗綾さんは「他のグラビアアイドルさんに比べて、結構ガードの固いグラビアをやって来ていたので、すごい段階を踏み外してぶっ飛んだなという感じだと思うんです。この写真集1冊の中で洋服を着ているカットはほとんど無いので、大胆に今できる究極のフォトをやらせていただいたので、そういうのを見て欲しいです。」とアピール

 

今後の活動について「10周年は区切りですけど、終わりの部分と始まることもある。今までの10年間とは違うグレードアップした自分を見ていただきたい。一番好きなのがお芝居なので極めていきたいし、グラビアもやらせていただけるならやっていきたいです」と語っており、BIOHAZARD THE STAGE”という舞台の役作りの為に生まれて初めて茶髪にして写真集の記念イベントに現れた紗綾。女優としての活躍にも期待です!!

 

紗綾は「今までは他のグラビアアイドルさんと比べると、ガードの固いグラビアをやってきたので、今回は段階を踏み外してぶっ飛んだなって感じです。10周年だからできた大胆さ。今できる究極のことをやらせていただきました」と紗綾 写真集を猛アピール

また、この写真集の記念イベントで紗綾のデビューして10年間で一番つらかったことについては「王様のブランチ」(毎週土曜TBS系)のロケで感染したデング熱を挙げ「苦しかった。死ぬまで忘れられない」と語り先月9月で卒業した王様のブランチついて「コミュニケーションが苦手だったので、1年9カ月勉強をさせていただいた。今後、絶対に役に立つと思います。ありがとうございました」と感謝していました。

 

紗綾 写真集は写真週刊誌「フライデー」(講談社)で“ついに紗綾がヌードに!!アジア最高の裸身!!とのフレコミで衝撃的な全裸ショットを披露してただけに多くの期待を集めている 紗綾 写真集のレビューはおおむねほぼ全裸を晒してくれたっていうだけでも頑張った!という意見が多いものの・・・

 

綺麗でド迫力のバストが満載で水着を取ったらこんな感じなんだと彼女の肉感的なボディラインにマジ見惚れます。表情も色っぽくて、王様のブランチでの溌剌とした姿とのギャップが堪りません! とある反面・・・

 

手ブラやらセミヌードも良いが紗綾は水着着用のグラビアアイドルが出す王道のグラビアで良い!その中で今までガード堅かった水着を面積小さくてギリギリ感ある物をチョイスしてみたり単調だったポーズを挑発的で大胆ポージングに挑戦や表情のバリエーションを増やして官能的にしてみるなどしたほうが良いのでは? フライデーグラビアで嫌な予感はしたが・・確かにフルヌードだが・・・乳首消しはありえない!! などなど様々です

 

紗綾のプロフィール

 

紗綾 写真集

 

紗綾 10年の軌跡が分かる動画像サンプルを無料で視聴する

 

 

 

紗綾 ヌード写真集の画像

 

 

saaya-nude.jpg

 

 

saaya (12).jpg

 

 

saaya (6).jpg

 

 

saaya (13).jpg

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091427j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091437j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091500j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091512j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091524j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091540j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091600j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091617j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091630j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091655j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091704j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091725j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091802j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160524091820j:plain

 

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紗綾 タグ:紗綾 ヌード 写真集 乳首 乳輪 10年 11歳 紗綾 画像 紗綾 フライデー 紗綾 動画紗綾 小5 紗綾 愛体 紗綾 画像 2016 紗綾 2ch 紗綾 FRIDAY 紗綾 最新 紗綾 DVD