img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

齋藤支靜加 龍が如くのキャバ嬢は秋田生まれで大学出の壇蜜でした

sizuka3.jpg

 

齋藤支靜加は、秋田県で生まれ東京に引越した後に高校を卒業、 大学は昭和女子大学へ進学しました。 そして、齋藤支靜加が28歳の時にPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビューしました。

 

sizuka2.jpg

 

そして、右翼曲折(?)を経てグラビアデビュー、あの壇蜜となりました。

 

danmitu.jpg

 

先日のセガネットワークスのスマートフォン用ゲームアプリ「デーモントライヴ」のイベントで壇蜜は、同ゲームと龍が如く4の菊池正義プロデューサーが齋藤支靜加としての芸能界入りのきっかけとなったと話してました。

 

sizuka5.jpg

 

壇蜜が芸能界入りしたきっかけとなった菊池プロデュサーはオーディションの写真選考のときに、齋藤支靜加の写真を手から離さなかったらしい。

 

sizuka4.jpg

 

上の齋藤支靜加時の壇蜜の写真は、まるでAKBにいるアイドルの娘みたいですね エロいお姉さんの壇蜜の画像もいいですが、清楚なイメージの齋藤支靜加の画像もいいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤支靜 タグ:齋藤支靜加 卒アル 齋藤支靜加 動画 齋藤支靜加 画像 壇蜜 齋藤支靜加 齋藤支靜加 過去 齋藤支靜加 出身高校 龍が如く 齋藤支靜加 齋藤支靜加 高校 齋藤支靜加 住所 齋藤支靜加 昭和女子大学