img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

佐々木麻衣 DVD 誘惑ラ・フランス 元OLグラドルのラフランス ヒップのくびれが放送事故並みに凄い!

sasamai (10).jpg

 

DVD『誘惑ラ・フランス』(竹書房)が発売中の佐々木麻衣は端整な顔立ちできゅっとくびれたウェスト、洋梨のようなフォルムで"ラフランス ヒップ"と呼ばれ人気急上昇中のグラビアアイドル

 

その佐々木麻衣が、名古屋での撮影会時楽屋で撮ったと思われる見事なビキニ姿を公開し注目されています!

 

二か月連続で名古屋を訪れたという佐々木麻衣は、自身のブログ「IAM MAI」で名城公園や味噌煮込うどんの画像をアップし「初めての方どうでしたか?楽しかったですか??^^今回は通しの方も沢山いらっしゃってビックリしました 本当に本当にありがとう」と初参加のファンに問いかけ、感謝の言葉を記してました。

 

sasamai (13).jpg

 

そしてTwitterにはアップしていない蛍光グリーンのビキニ姿での自画撮り画像をアップ

 

gbiki.jpg

 ※佐々木麻衣ブログ IAM MAIより

 

佐々木麻衣はT168cm、B82・W57・H89のスレンダーボディにきゅっとくびれたウェストから自慢のラフランスヒップに届きそうなまでの見事なラインを披露!

 

ファンからは「麻衣ちゃん!!この写メ(^ー^)ドキドキしちゃうよん!? うっ!?血圧あがるぅよ?」などと称賛コメントが。普段水着の写真をあまり上げない彼女だけに、この刺激的な画像はファンの心を確実に射抜いtたようです

 

佐々木麻衣徳島県の出身。プロフィールには「地方創生タレント 池田高校出身の自称徳島親善大使。」と書かれ徳島への地元愛が強いようで特技も阿波踊りと語る。それを裏付けるように佐々木麻衣Twitterサムネイルは徳島のゆるキャラ”すだちくん”との2ショットです

 

tkusima.jpg

 

佐々木麻衣がグラドルとして過去リリースしてきたDVDは下記のように・・・

 佐々木麻衣自慢のラフランスヒップをオマージュしたタイトルばかりです

 そして最新DVD「誘惑ラ・フランス」(2015年11月20日)も、最近トレーニングに励み少し日焼けしてスリムになった佐々木麻衣が大きなラフランスヒップをいやらしく振りながら誘惑してくると高評価です。佐々木麻衣、2016年要チェックのグラビアアイドルになりそうです!!

 

佐々木麻衣 dvd 佐々木麻衣 誘惑ラ・フランス

 

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160120-10568570-dwango

 

 

アイドル名の画像掲示板

 

sasamai (12).jpg

 

sasamai (9).jpg

 

sasamai (8).jpg

 

sasamai (2).jpg

 

sasamai (6).jpg

 

sasamai (7).jpg

 

sasamai (3).jpg

 

佐々木麻衣 画像

 

佐々木麻衣(ささきまい)プロフィール

?2007年の高校卒業後に京都で3年間OL生活を送り、2009年に大阪で現在の事務所のマネージャーにスカウトされる。2010年 5月週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー、2010年度 コスパイメージガール、TELEBOATCUP CANPAIGN テレガール2期生に選ばれ2011年にZAK THE QUEEN2011年度グランプリ。2012年には三洋物産イメージガール・5代目ミスマリンちゃんに選出される 特技は球技全般で、小学校ではバレーボール、中学校ではテニス部の部長をそれぞれ務めた。池田高校出身の自称徳島親善大使。情報引用:wikipedia