img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

佐藤聖羅の画像&動画 元skeがGカップグラドルになってDVDが大ヒット!

satosera (2).jpg

 

佐藤聖羅は、アイドルグループ元SKE48チームKIIのメンバーで20015年春にSKEを卒業しグラビアアイドルになりDVDが大ヒットしています!

 

佐藤聖羅 画像

プロフィール

佐藤聖羅(さとうせいら)

生年月日:1992年4月30日

出身地:三重県

身長:158センチ

スリーサイズ:B88 W60 H89cm

カップサイズ:Gカップ

所属:エイジアプロモーション

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおししいハ・ナ・シ」

 

佐藤聖羅は元ske時代からグラドル願望!?

 

佐藤聖羅は元SKEのアイドルグループ出身ですが、その時代から自身はグラビア担当と言ってグラビアアイドルになりたいと言ってたようで、念願叶ったようです。

 

SEK時代からアイドルらしからぬ体つきでグラビアも他のアイドルに比べエロさが際立ってましたが、佐藤聖羅は10歳の時にあのイエローキャブのオーディションを受けており、「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」にて準グランプリを獲得していました

 

yello.jpg

 

その後佐藤聖羅サンズエンタテインメントに所属し、“巨乳アイドル伝説”を作った野田義治社長に気に入られ秘蔵っ子とまで言われていたということですよ。

こう聞くと、佐藤聖羅の場合はアイドルがグラドルになったのではなくグラドルがアイドルをやっていたといったほうがいいでしょうね。そういえば、AKBじゃんけん大会でも、際どいビキニ姿やコスプレで登場し1回戦敗退ながらもガッツリ話題をさらってましたからね☆

 

satosera-gazou (9).jpg

 

 

佐藤聖羅のグラドルまでの軌跡

 

ske48 佐藤聖羅 wiki

佐藤聖羅 略歴

  • 2008年7月30日、SKE48第1期生オーディションに合格
  • 2009年5月25日、チームKIIに昇格
  • 2013年4月13日、組閣により、チームSに異動。7月17日、チームSとしての活動開始
ske48 佐藤聖羅 wiki
  • 2014年1月17日、公演において、卒業を発表。2月27日、卒業公演をもって、卒業
ske48 佐藤聖羅 佐藤聖羅 卒業
  • 5月1日、エイジアプロモーションの所属となったことが明らかになる

AKB選抜総選挙

第1回 圏外 第2回 圏外 第3回 圏外 第4回 圏外 第5回 辞退

じゃんけん大会

第2回 SKE48予備戦1回戦敗退 第3回 SKE48予備戦→1回戦敗退 第4回 SKE48予備戦→1回戦敗退

 

佐藤聖羅の画像

 

SKE卒業の理由は本格的にグラビア方向に進みたかったからといっていた佐藤聖羅は卒業時にこんなコメントを残してます

 

私、佐藤聖羅は(2014年)2月いっぱいで卒業させて頂きます。卒業する理由は5年間SKE48に在籍して、学べるものは全て学んだんじゃないかなと思い、自分で決心しました

芸能界はこれからも続けていくつもりです。残念ながら推される事はなかなかなかった私ですが、いつか有名になって運営の人たちが『あー聖羅推しとけばよかったな〜』って思えるくらい有名になって帰ってきます。それまで応援よろしくお願いします

 

そんな決意の佐藤聖羅のグラビアアイドルとしての画像作品を見てみると・・・

 

satosera (1).jpg
 
 
satosera (6).jpg
 
 
satosera (3).jpg
 
 
佐藤聖羅 画像
 
 
佐藤聖羅 画像

 

 

佐藤聖羅のDVDインプレスの一部をFC2動画で無料で見る!

 

SKE48として本格的にグラビア活動をスタートさせダンスと水泳で鍛えた健康的なGカップのナイスボディを披露し発売したDVD作品がすべてヒットしている佐藤聖羅の新作DVDインプレスです

 

satosera (4).jpg

 

この佐藤聖羅のDVDインプレスの一部をFC2動画で無料で見ることができます!

 

inpres.jpg

 

そういえば佐藤聖羅のDVDインフィニティの発売記念発表会でもにも、グラドルの殿堂ソフマップで白ビキニを着て佐藤聖羅はファンを魅了してましたね

 

saira-wbiki.jpg
 
佐藤聖羅のグラドル作品集

 

 

 

グラビアアイドル佐藤聖羅、ガンバレ!!!