img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

紗綾 小学生でグラドルデビューした入江紗綾のFカップ 最新画像は過激

f:id:gradol-girigiri:20160523224206j:plain

 

紗綾こと入江紗綾は小学生(5年生)の11歳でグラドルデビューしました

 

紗綾 入江紗綾

紗綾(さあや)プロフィール

別名: 入江紗綾(いりえさあや)

愛称: さあや、さーや

生年月日: 1993年11月15日

出身地: 福岡県北九州市小倉南区出身

血液型: A型

身長 : 150 cm

スリーサイズ:85 - 61 - 88 cm Fカップ

エースクルー・エンタテインメント所属

紗綾のブログ 

 

その小学生(11歳)にしては、大人びた顔とくびれのある体型であった事からFカップの小学生として紗綾のグラビアの画像が

2ちゃんねるやブログで過激に広められブレイクしました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523225941j:plain

 

当時言われてた「紗綾はFカップ」という過激な噂は、当時のスリーサイズがバスト73・ウエスト56・ヒップ79だから実際にFカップであるのかどうかは定かではなく単に、ネット上で「推定Fカップ」と呼ばれて広まったようで、本人や事務所側は否定しているようです。

 

その紗綾も19歳になり、そのボディーラインや美形の顔が色っぽくなりました。

 

f:id:gradol-girigiri:20160523224513j:plain

 

それは紗綾の最新画像(2012〜2013年)や動画DVDをみても解ります

 

f:id:gradol-girigiri:20160523224528j:plain

 

入江紗綾が小学生からグラビアを初めて9年。いまでは、グラビア画像や動画の撮影現場で“ベテラングラビアアイドル”と言われてるようです。

 

f:id:gradol-girigiri:20160523225920j:plain

 

小学生から大人へ・・紗綾 グラビアの軌跡

 

それをテレビで話し、ちょっと照れてる紗綾の今後のブレイクに期待大です!!

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com