img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

佐山彩香 新作DVD『純真ハニー』発売前!レアな撮影会の告知でTwitterで披露した水着画像が話題!!

CRMr30_UAAA8m73.jpg

佐山彩香 Twitterより

 

日本一可愛い女子高生から大人の女の魅力を醸し出すようになった佐山彩香の最新DVD『純真ハニー』が10月22日に発売されますが、その佐山彩香がレアな撮影会を行うようです

 

グラビアアイドルの佐山彩香が自身のTwitterで13日、水着写真を披露し話題になっている

 

佐山彩香は、「10月17日(土)東京lily撮影会参加します 撮影会めったにやらないのでこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです お待ちしてます」というコメントとともに、写真を公開してました

 

これに対してネット上では、「確かに彩香さんの撮影会、レアですよねっ!いきたいな~けど遠いな」「私のナイスバディーを見たければ撮影会においでってこと?」などのフコメントがファンから寄せられ

 

 

CRMr303UAAEnRk5.jpg

 

 

佐山彩香は「この先も撮影会の予定ないので来てくれたら嬉しいです」「来てください」など、それぞれにコメントを返信する様子もみられてました。

 

 

CRMr31GUAAAtEuz.jpg

 

 

自身のTwitterではセクシーなオフショットや、プライベートショットなどを披露しファンを楽しませていますね。

 

 

sayamatw (3).jpg

 

 

sayamatw (2).jpg

 

 

sayamatw (20).jpg

 

 

sayamatw (1).jpg

 

 

2009年の中学3年の時にスカウトされグラビアアイドルとしてデビューし多数の雑誌グラビアでムチムチ感あるたわわなボディーを晒し、動画DVDを次々とリリースた佐山彩香

 

日本一可愛い女子高生”と話題になり、2012年にはフジテレビ系のドラマ『GTO』にて女優デビューも果たした。

 

 

ss.jpg

 

 

昨今では佐山彩香が20歳の記念でフライデーでの袋とじでヘアヌードを解禁しフルヌード写真集をリリースしたと話題になってましたね。まあ、実際は佐山彩香のビーチク露出もヘア解禁も無かった様ですが・・・それでも佐山彩香の魅力であるムチムチ感あふれるお尻が丸出しになっていたのは評価できます。

 

 

s-n (3).jpg

 

 

s-n (3).png

 

 

s-n (1).png

 

 

s-n (2).png

 

 

s-n (4).jpg

 

 

s-n (1).jpg

 

 

20歳になって妖艶な大人の女の表情も出来るようになった佐山彩香。コメント通り、今後の撮影会の予定が無いのなら、今回の機会ってファンのコメント通りほんとにレアですよね。

 

そんな佐山彩香の10月22日に発売の最新DVD『純真ハニー』の中身が気になります!

 

 

sayakag2.jpg

 

 

佐山彩香 純真ハニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐山彩香 タグ:佐山彩香 DVD 純真ハニー 佐山彩香 ヘア 佐山彩香 画像 佐山彩香 動画 佐山彩香 恋のガイダンス 佐山彩香 PREMIUM Blu-ray Box 色香 daily 佐山彩香 あーコレ SUPER EXTRA 佐山彩香 フライデー 画像 佐山彩香 DVD佐山彩香 高校 佐山彩香 GTO 画像