img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

佐藤聖羅 1st写真集『D.4862』ギリギリの画像 発売記念イベントでむっちりサンタの赤ビキニで悩殺し裸願望を暴露!

アイドル&アイドルグループ

f:id:gradol-girigiri:20160503000821j:plain

佐藤聖羅 写真集イベントより

 

SKE48メンバーでグラビアアイドルとして活躍中の佐藤聖羅が待望の1st写真集『D.4862』(小学館)の発売を記念したイベントが書泉ブックタワーで開催。佐藤聖羅はこの日、B88・W59・H88センチのむちむちで抜群なプロポーションをサンタクロース風赤ビキニで包み報道陣を悩殺していました

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160503001045j:plain

 

f:id:gradol-girigiri:20160503000839j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160503001106j:plain

 

 

グラドル写真集としては変わったタイトルの"D.4862"は佐藤聖羅が9歳の時よりグラビアをやって有名になりたいという夢を持ってグラビアアイドルを目指した時から写真集が発売(11月25日発売)されるまでの日数に由来する

 

 

佐藤聖羅 写真集 佐藤聖羅 D.4862

 

 

そういった佐藤聖羅の夢がようやく叶って発売された写真集『D.4862』だが写真集を出した感想を佐藤聖羅に聞いてみると「やっと夢が叶いました。ファンの皆さんにもいつか写真集を出したら買ってねって言って約束をしていたので、やっとその気持ちに応えられたので嬉しく思っています!」とコメント。

 

佐藤聖羅の1st写真集のテーマは自然体で「クシャって笑ってシワが出来ていたり、ありのままを詰め込んだ作品になっています。撮影の最初も頃は恥ずかしいところもありましたけど、私は裸になる願望がありまして日本では裸になってウロウロできないので、海外は開放感もありますし罪悪感も無いので胸を腕のみで隠すなどギリギリの露出など爽快に撮れたと思います」と裸願望を暴露

 

佐藤聖羅に写真集のお気に入りのカットを聞くと「全裸でボディペイントしているカットです。ボディに描くのに2時間半くらいかかりましたけど、かなりお気に入りです」と振り返った。

裸にこだわったカットが多い感じだが、実は家でも裸で過ごしているという。「夏場はいつも全裸です。裸で洗濯物を干したりもします。写真集で裸にはなりましたけど、さすがにオールヌードの写真集は出せないですね。私は乳首に自信が無いんですよ(笑)」とおどけてみせてました

 記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151206-00010000-dwango

 

今回ようやく1st写真集を出す事が出来て全裸に近いギリギリの限界露出に挑戦したいう佐藤聖羅であるがグラビアファンからは出し惜しみが多くグラドルとして売れたければもっと巨乳をさらけ出せ!という辛口のレビューもあります

 

佐藤聖羅のグラドルとしてやるべきことはまだあるようですが、次なる目標は何か聞いてみると「グラビアだけでなく演技やおしゃべりも勉強しなくてはいけないので来年は演技の方も力を入れて頑張っていきたいと思います。その目標は5年以内に達成したいです」と意気込んでました

 

2016年初頭公開予定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』にも出演し、股間からミサイルを発射する改造人間である全身武器の少女・爆谷さゆりを怪演。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160503001122j:plain

 

 

佐藤聖羅の来年に期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤聖羅 写真集 画像佐藤聖羅 写真集 イベント 佐藤聖羅 写真集 D.4862