img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

中村静香 新作動画DVD『しーちゃん スキャンダル』はスタッフが彼氏?ドラマPRの始球式で魅せたミニスカ姿も過激でかわいい!!

f:id:gradol-girigiri:20160509090550j:plain

 

女優・グラビアアイドルの中村静香が新作DVD『しーちゃん スキャンダル』の発売記念イベントを5月7日にソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催しました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160509090647j:plain

 

昨年の秋に沖縄で撮影した本作に中村静香は本人役で出演し秘密の現場恋愛がテーマのストーリーで「みんなに内緒で付き合っているスタッフの彼氏と沖縄ロケに行ったり、いちゃいちゃしたりプライベートな旅行に行っているような感じです」と紹介してました

 

DVDしーちゃんスキャンダルの内容について中村静香は「台本を読んだスタッフさんが思わずリアルと言ったほど現実味あふれる内容

 

特にロケ車両の中で彼氏とみんなに隠れて手をつないだりするところ仕事中に内緒でいちゃいちゃしたりするところ、ドキドキの秘密恋愛がどのチャプターにも散りばめられているようです

 

DVDの中では最後に彼氏とのスキャンダルが出るのを恐れて別れ話をしますが『最後の最後にドキドキの展開になります』とアピールしてました

 

「今回はカメラの距離が近いカメラマンさんで、近い距離で私を感じてもらえるかも。フレームが近すぎてポージングが変えられなかったり、ゴロゴロしているシーンではフレームにヒジが当たったり、カメラについているもふもふしたマイクカバーが当たったのかと思ったらそのカメラマンさんの濃い眉毛だったりしました」とかなり接写が多いDVD内容になっていると語る中村静香 

 

新作DVD『しーちゃんスキャンダル』は期待できそうです!!

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160508-42991878-girlsnews

 

 

元AKB前田敦子のエロい演技で好評のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』にも中村静香は出演中

 

 

skirara.jpg

 

 

その番組PRで5月6日には埼玉・西武プリンスドームの西武対日本ハム戦に体にぴちぴちにフィットしたセクシーなミニスカ姿でプロ野球の始球式に初挑戦しました


中村静香が投げたボールは勢い余って西武の炭谷銀仁朗捕手の頭上を通過しましたが、今度はドストライクを目指すとリベンジを誓い「スカートが短かったので、お尻がプルンと出なくてよかった」と笑って話してました

 

 

 

 

中村静香の笑顔は最高ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村静香 タグ:中村静香 過激 始球式 彼氏 ドラマ 新作 動画 DVD しーちゃん スキャンダル スタッフ ミニスカ 毒島ゆり子のせきらら日記 前田敦子