img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

高橋しょう子のAVデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』遂に5月1日リリース!

f:id:gradol-girigiri:20160430090407j:plain

 

高橋しょう子のMUTEKIからのAVデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』が遂に5月1日リリースです!!

 

トップグラドルの高崎聖子が高橋しょう子に改名しMUTEKI(むてき)からのAVデビューがは発表されたときは業界・ファンの間で騒然となりましたね

巷では"今世紀最大のAV作品セールス記録を打ち出す!"と噂されパッケージ画像が公開され"トップグラドル 高崎聖子"のAV転身が現実となった『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』の気になる内容はどんものなのでしょうか?

 

高崎聖子はアイドルグループからグラドルに転身し日テレジェニック2015のメンバーに選出されるほど人気アイドルになるも2015年に男性と売春・援助交際のセックス、いわゆる"アイドルの枕営業行為"をしていることを示唆する動画やLINEのやりとりが流出させられ日テレジェニック辞退・事務所退所に追いやられグラビア業界から姿を消しました

 

高崎聖子が芸能界から姿を消した直後より「高崎聖子がAVに出る!」という噂がささやかれていましたが約半年を経て芸能人専門としておなじみのAVメーカーMUTEKI(むてき)から芸名も改名し高橋しょう子の名前でAVデビューが発表!

 

AVデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』リリース日の5月1日を迎えました!!!

 

 

takasyo (2).jpg

      グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

 

 

AVデビュー公表後は高橋しょうことして既にMUTEKI公式サイトの作品紹介ページにはパッケージ写真が掲載されておりこんなフレーズも見受けられました

"グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!

 

水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)

 

当初トップグラドルであった高橋しょうこのAVデビュー作は期待が大きく今回のグラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子の内容は上記の告知文から『ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます』とAV作品として一連の行為はクリアしているようです

 

だが芸能人AVデビューにありがちなといえば疑似本番やソフト撮影も少なくないのでハメているのがどの程度の映像表現になってるのかは5月1日のリリース後に実物を拝むまでわからないと云うのが現状ですね

 

販売側のムテキも表パッケージ画像は公開するも作品内容を示唆するAV作品情報では重要な裏パッケージ画像は出回ってなくもちろんサンプル画像もありません

 

アイドル・芸能人がAV転身する際はデビュー作は不作で本当の価値は2本目からと云うのがお決まり事ですが5月1日リリースのグラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子も内容によってはそうなることが予想されるも、やはりトップアイドル高崎聖子の神がかり的な裸身が拝める事実だけで評価できるという意見も多いようです

 

高橋しょうこは高崎聖子としてグラドルでブレイクしてた頃のインタビューで「自分にファンがつくのが嬉しい」「グラビアを始めるにあたって勇気が要りました。でも、何としても有名になりたくて! どんな手を使ってでも(笑)」「胸を出すのは、自分にとってコンプレックスだったから抵抗があったけど、徐々に慣れて楽しくなってきました」とも語っていました

 

5月1日リリースのグラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子の内容がどうであれセクシー女優・高橋しょう子として手段を択ばない大胆で過激な活躍が期待されるでしょうね!!

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160430090450j:plain

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋しょう子 AV ムテキ デビュー 5月1日 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう ディープキス クンニ フェラ Gカップ 揉みまくり 揺れまくり ハメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋しょう子 AV ムテキ デビュー 5月1日 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう ディープキス クンニ フェラ Gカップ 揉みまくり 揺れまくり ハメ