img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」を発売!身長175センチGカップの完璧ボディーを晒しボンデージ&シースルー姿で攻める!!

f:id:gradol-girigiri:20160629085441j:plain

染谷有香がファースト写真集イベントより

 

染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」を発売し身長175cm Gカップという完璧ボディーのボンデージ姿で魅了してます!!

 

染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」の発売記念イベントを6月26日に東京新宿の福家書店新宿サブナード店で開催。自慢のGカップボディーの谷間がチラリとのぞくワンピース姿で登場して会場を沸かしてました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160629090217j:plain

 

 

染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」はこれまで8枚ものDVDをリリースし確固たる人気を誇る染谷有香の初めての写真集。ぬれた体やボンデージ姿、シースルーのワンピース姿などファースト写真集とは思えないほどのギリギリの最大露出で染谷有香の完璧なGカップボディーがふんだんに味わえる見どころ満載の写真集となっているようです

 

 

染谷有香 ファースト写真集 Virgin Shot!

 

イベント前に行われた囲み取材に登場した染谷有香は「このお仕事をしていて、最大の目標であり夢でもあったので、このお話をいただいた時は本当にうれしかったです。今の時代に写真集を出すことがどれだけ難しいか私なりに知っていますので、鳥肌が立つほどにうれしかったですね」と告白

 

作品について染谷有香は「自分じゃないみたいに撮っていただいて、母に見せたら『家宝だね』って言ってもらえました。早く書店に並んでいるところを見たい!」とにっこり。さらに、「初めての写真集なのですが、『結構攻めたいな』という思いもあって、(激しい露出で)『おやっ!?』と思ってもらえるカットが多数あります! 特に後半…(笑)」と明かした

 

染谷有香は初めてとなる撮影について聞かれると、「シースルーのワンピースは本当に透け透けで、何十枚も撮った中からうまく隠れて使えるカットが5枚くらいしかなかったです(笑)」と撮影秘話を披露し笑いを誘っていました

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160626-00000018-the_tv-ent

 

 

染谷有香はモデル級の高身長にGカップ巨乳ボディーをギリギリのグラビアで魅せるグラドルとして人気を博してきましたがグラビアの仕事に母親は反対していたといいます。

 

しかし、今回の染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」を出せたことで母親が初めて喜んでくれたと染谷有香自身が明かしてました

 

 

染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」の画像

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160629090312j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160629090324j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160629090332j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160629090343j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染谷有香 タグ:染谷有香 画像 染谷有香 動画 染谷有香 写真集 染谷有香 週刊現代 染谷有香 フライデー 染谷有香 FC2 染谷有香 週刊現代 画像染谷有香 柔肌 染谷有香水着 染谷有香 トップ