img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

高崎聖子 枕・愛人契約騒動の動画流出で所属事務所をクビで退所?高崎聖子は芸能界引退か?それともAV?西村麻依・杉原杏璃も語るグラドル界枕事情

makura (6).jpg

 

 

グラビアアイドルの高崎聖子が所属事務所ホットラインプロモーションを退所することが発表されました

 

高崎聖子は2015年9月に男と愛人契約を結んだとされる動画がネットに流出し現役グラビアアイドルの枕営業と騒動になりました。その影響で2015年12月17日よりSNSの更新がストップしていた高崎聖子だが30日にブログを更新し31日をもって所属事務所を退所すると発表しました

 

高崎聖子は「今まで応援いただきありがとうございました」とファンに感謝を述べており、今後の芸能活動については伝えていない。また所属事務所の公式サイトにも高崎聖子が退所する旨が記載され高崎聖子のオフィシャルサイトも現在閉鎖しています

 

高崎聖子の枕・愛人疑惑騒動は昨年9月ごろ女性との待ち合わせや金銭授受のやりとりを記録した携帯電話のメッセージ画面やカフェや路上で男女が会話をする様子ラブホテルでの行為前・中を撮した映像・音声などを複数本に分けて公開した動画がネット上に流出し動画中の女性が高崎聖子ではないかと騒ぎになりました

 

高崎聖子はブログで流出動画について「捏造されたもの」だと主張、事務所も警察にも相談済みだと発表したが、この枕・愛人疑惑騒動の影響で次世代を担うグラビアアイドルを輩出するプロジェクト「日テレジェニック2015」を辞退していました 記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000127-nksports-ent

 

現役トップグラビアアイドルの高崎聖子が10万円で枕営業・愛人契約を結んでいたという疑惑は世間に衝撃的であったが、グラビア界ではグラドルの枕営業の噂は絶えません

 

グラビアアイドルの西村麻依はテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」に出演時に過去に6人の男性たちと愛人契約を結んでいたことを告白してました

 

 

makura (2).jpg

 

 

西村麻依が愛人契約を結んだのは経営者や政治家や僧侶など飲み会などで知り合った様々な男のようで金銭的な援助も受けており「グラビアアイドルってお金がないんですよ。生活ができないんで、生活困ってるんだよねみたいな感じで言うと1カ月10万円ほど出してもらえ西村麻依は月60万円を稼ぎ毎日愛人の誰かと会っていたとあっけらかんと語ってました

 

 

makura (3).jpg

 

 

本当なら完全に枕営業だが月に10万円というのが高崎聖子の枕・愛人契約の話と合致して妙にリアル感があります

 

また同番組では人気アラサーグラドルの杉原杏璃も芸能界にはグラドルという肩書を利用して学費などのためにお金持ちの社長さんと知り合い愛人契約を結び金銭的な援助をしてもらう子もいると聞いたとグラドル界の愛人事情を暴露し共演者達は驚きの声をあげていました

 

 

makura (1).jpg

 

 

もちろん、本当にグラビアアイドルとかタレント・モデルになりたくて芸能界入りしている子がたくさんいる中での話でしょうが、グラドル・タレント・モデルなどの肩書に男が弱いのは確かで、まだ男が仕事のイニシアチブを握っている芸能界でグラドルが生きていくための"一つの手法"として連綿と続いていくのでしょうかね~

 

それにしても"グラドル界の救世主"と呼ばれグラビアアイドルとして将来が嘱望されていた高崎聖子だけに事件で逮捕された訳でもなく事務所をクビになったことで芸能界を引退してしまうのは惜しい事です

 

枕・売春等で高崎聖子の逮捕などない限り別事務所でもグラドルを続けて欲しいと思いますが日テレジェニック事態を受け出演番組の打ち切りが決まったり出演していた映画がお蔵入りしたことで辞めた事務所には多額の賠償義務が発生していると言われ、その件で高崎聖子の責任問題も言われておりグラドルとして再スタートは難しいといわれています

 

場合によっては賠償金の責任問題のため高崎聖子AVへ転身ということも考えられるのではないでしょうか?

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

高崎聖子の画像掲示板

 

makura (5).jpg

 

 

makura (4).jpg

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502194041j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502194112j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502194125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎聖子 枕 愛人契約 動画流出 所属事務所 退所 引退 AV 西村麻依 杉原杏璃 グラドル