img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

橘花凛 まれでのHカップ水着DVD動画出演のグラドルは誰?かわい過ぎる!と評判の橘花凛が日テレジェニック2015に!

rinn (11).jpg

 

Hカップの新人グラビアアイドルとしてDVD「勇気凛凛」でデビューした橘花ですが、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』の中でDVD動画のグラドルとして水着で登場!あのグラドルは誰?かわい過ぎる!と評判になりました!

 

 

橘花凜 画像
■原宿で買い物をしているところをスカウトされて芸能界入り
■2014年に初DVD『勇気凛凛』をリリースし、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得。同じ年に2枚目のDVD『ミルキー・グラマー』が発売される 2015年「パチスロの日」PR大使「PSアンバサダー・S-Girls」のS-Girlsに就任。そして、日テレジェニック2015に選ばれる
■映像作品

 

 

橘花凛のデビューDVD勇気凛凛は全体的にHカップのバストやお尻が協調されて、デビュー作とは思えないほど過激にエロくイイ感!と評判になりました。

 

 

rinn (12).jpg

 

 

また、橘花凛のデビュー当時はパッと見たときには、同じグラビアアイドルの原幹江と見間違えるほど激似していました。

 

 

rinn (6).jpg

 

 

そんな橘花凛は、日テレジェニック2015に選出されました

 

 

rin-jenik.jpg

 

 

また、橘花NHK朝の連続テレビ小説『まれ』の劇中誤って能登の洋一郎が見てしまったという設定でテレビの中にDVD動画のグラドルとして水着で登場。一瞬の登場でしたが「あのかわいいグラドルは誰?」と話題になりました

 

 

mare.jpg

 

 

HNK朝ドラといえば前作『マッサン』で同じくグラドル柳ゆり菜がセミヌードを披露して人気にまりマッサンではその後ドラマ本編にも柳ゆり菜が再登場しましたね。橘花凛も今一度能登の洋一郎の前に登場するのか?と思われましたが、残念ながらまれは終了してしまいました

 

しかし日テレジェニック2015受賞以降、橘花凛のテレビでの露出は増えており同じ事務所で仲の良い岸明日香森下悠里手島優らと共に鹿児島読売テレビの新番組『温泉女子部』にも出演

 

 

rinn (3).jpg

 

 

rinn (14).jpg

 

 

onsen-jyosi.jpg

 

 

群雄割拠するグラビア界において、橘花凛は確実にブレイクの兆しを見せています。

 

 

橘花凜の画像掲示板

 

 

rinn (2).jpg

 

 

rinn (16).jpg

 

 

rinn (10).jpg

 

 

rinn (8).jpg

 

 橘花凛 動画作品(サンプル動画有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘花凛 タグ:橘花凛 動画 橘花日テレジェニック 2015 橘花凛 まれ 橘花凛 画像