img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

高橋しょう子のAVデビュー作 グラビア四天王たかしょーMUTEKIが5月1日リリース!遂に裏パケ 画像公開!!過激な内容をレビュー

高橋しょうこの裏話
f:id:gradol-girigiri:20160502145241j:plain

※ 高橋しょう子 ムテキ裏 パケより

 

高橋しょう子のAVデビュー作『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』が2016年5月1日にリリースされました!

 

 

高橋しょう子 AV デビュー グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

      グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

 

人気グラビアアイドルの高崎聖子MUTEKI(むてき)からAVデビューというニュースだけでも衝撃的でしたが、その内容についは初めはソフトな内容と言われてましたね

 

しかし、芸名を高橋しょうこに改名しMUTEKI(むてき)から5月1日にAVデビュー作の発売が決まると下記のように過激ば内容の作品になっていると公表されました

 

水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)

 

しかし、実際に高橋しょう子のグラビア四天王たかしょーMUTEKIがリリースされると、まず裏のパッケージには"決意のSEX"と書かれあのトップグラドル高崎聖子の過激な姿の画像が掲載されていました!

そして、実際に高橋しょうこのAVデビュー作の内容を見てみると疑似ではなくちゃん挿入され本番をこなすまさに決意のSEXを見せてくれる元高崎聖子が居りかなり衝撃的でした!!!

 

 

あの高崎聖子がディープキスを・・・・

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145805j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145833j:plain

 

 

高橋しょうことしてフェラもこなし・・・

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145846j:plain

 

 

グラドル時代から評判の美乳Gカップを吸われ、揉みまくられ・・

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145903j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145915j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145923j:plain

 

 

男優のプレイにイキ顔を見せてアニメ声で喘ぎ本当にハメちゃってます★

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145938j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502145949j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502150004j:plain

 

 

作品内容は超過激な内容を求めるAVファンにはもの足りないものであるも、普通のAV作品と同様なプレイで本番をこなしてます

なにより、高崎聖子(高橋しょう子)のいままで水着グラビアで魅せたパーフェクトボディーの全てが見れる事が素晴らしく、何より初めて晒したGカップ美乳の乳首と秘部がキレイなピンク色で感動をおぼえます!!!

 

何人もの女性芸能人をAVデビューさせてきたMUTEKI(むてき)ですが、今回の高橋しょうこのAVデビューは業界史に残る程のグッジョブだと思いますね~

 

かつてグラビアアイドルからMUTEKIデビューした元ミスヤングマガジンでHカップグラドルの小林ユリは彼氏とのベッド事情をスクープされAVデビューしました

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160502150047j:plain

小林ユリ MUTEKI作品

 

昨年の動画流出スキャンダルを経てMUTEKIデビューした高橋しょう子(高崎聖子)と似てますが、今回のデビュー作グラビア四天王たかしょーMUTEKIはセクシー女優のDVDとして空前のヒットを記録しそうです

 

高橋しょうこの次回作も期待できそうで、6月発売のヘアーヌードと言われる写真集『たかしょー』も待ち遠しいですね~

 

f:id:gradol-girigiri:20160502150125j:plain

高橋しょう子写真集『たかしょー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋しょう子 裏パッケージ 高橋しょう子 裏パケ 高橋しょう子 画像 高橋しょう子 2ch高橋しょう子 フライデー高橋しょう子 裏パッケージ 画像 高橋しょう子 ブロ グ高橋しょう子 フラゲ 高橋しょう子 むてき 高橋しょう子 2ちゃんねる