img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

高橋しょう子が語る高崎聖子の裏話 高橋しょうこ むてき デビュー作の裏パケは過激?

f:id:gradol-girigiri:20160429094002j:plain

※高橋しょう子 ツイッター画像より

 

昨年の援助交際・グラドルの枕営業と言われた動画が流出させられた騒動で日テレジェニック辞退・所属事務所退所をし、MUTEKI(むてき)からAVデビューが決まった元グラビアアイドルの高崎聖子改め高橋しょう子がさまざまなウラを書いていく新連載「高橋しょう子のウラ話」が情報サイトZAKZAK夕刊フジ)でスタートするようです

 

いま、トップグラドルからAV転身する高橋しょうこの注目度は高く6月3日に発売するヘアヌード写真集と言われる「たかしょー」(講談社)は発売日まで2ヶ月近くあるのにもかかわらず早くもインターネット通販大手「アマゾン」のタレント写真集部門で1位となっている状況です。

 

そんな高橋しょう子が高橋しょう子のウラ話の連載では今まで言えなかったことや芸能界の真相なども告白するようです。あの例の動画事件やグラドルの枕営業について真相を語ってくれるのでしょうか・・・・

 

新連載「高橋しょう子のウラ話」~高橋しょうこのご挨拶~

 

みなさん、こんにちは!初めましての方、私の事を知ってくれてる方、たかしょーこと、高橋しょう子です。以前グラビアなどのお仕事をしていましたが、いろいろとありまして、この度、改名をして、高橋しょう子として、新たにスタートする事になりました。 愛称のたかしょーはそのままなのでたかしょーって呼んで下さいね!

 

さて、昨年はいろいろとお騒がせして本当に申し訳ございません。でも、事実と違うことがいっぱいあって、いろいろと勝手に書かれてしまい、本当のことが伝わらなくて悲しい気持ちになりました

 

この連載で自分の言葉でいろいろとお伝えできればと思っています。 そして半年間お休みをしていましたが、今回、MUTEKIさんからデビューする事になりました!いままでの私とは違った部分を皆さんに楽しんでもらいたいです。発売は5月1日です。お楽しみに~!!

記事元:ZAKZAK 

 

高橋しょう子のウラ話 枕営業

 

芸能界では「枕営業が付き物だ」といわれることがあります。そして私も雑誌の記事に枕営業や援交の噂が書いてあったりもしました。

 

私は枕営業でお仕事も貰ってないし、援交でお金を貰った事もないです。

 

よく「関係者談」とか書いてありますが、その関係者って架空人物だと思います。私は記事で架空の関係者の証言として、そういった事を書かれてしまい、そのイメージが付いてしまってとても悲しい気持ちになりました。

 今の芸能界にそんな事があるのでしょうか?少なくても私の周りでは、そういった事をしている話は聞いた事がないです。  

半年間で悪いイメージばっかりついてしまって、本当に辛い思いをしました。たくさんの方から、励ましの言葉を貰いましたが、それ以上に辛い言葉を聞きました。  周りから人が居なくなって一人ぼっちになった感覚で押し潰されそうになりました。

でもそんな中でも私を見捨てずに応援して下さった方がいて、私は前に進めました。これから少しづつ恩返し出来たら嬉しいので、見守っていて下さい!笑顔で楽しんでお仕事していきます!

記事元:ZAKZAK 

 

 

5月1日にリリースされるAVデビュー作「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』の裏パケ 画像(動画商品のパッケージ裏画像)も過激である!と言われてますので楽しみです♫

 

takasyo (2).jpg

      グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋しょう子 高崎聖子 裏話 高橋しょうこ むてき デビュー 裏パケ 過激