img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

為近あんな Dカップ ヤクルト推しのミスflash2015 為近あんなの2thDVD「ためちゃん」をレビュー

為近あんな 画像 為近あんな DVD

※為近あんな ソフマップイベントより

 

為近あんなが8月8日にソフマップアミューズメント館にて2枚目のDVD「ためちゃん」の発売記念イベントを行いました

 

ミスFLASH2015のグラビアアイドル為近あんなが8月8日に東京都内の秋葉原で2thDVD『ためちゃん』の発売記念イベントを行いました。

DVDの撮影時に為近あんな体調が悪かい上になぜだかマネージャーが同行して無くずっと激怒して撮影してたそのDVDの内容は初めて婦警さんの役に挑戦し最後は『エッ!?』と思うような衝撃のラストシーンに仕上がってるようです

 

DVDのおすすめシーンとして「競泳水着でのひとりコントみたいなお芝居や金色の三角水着は、素材もテカテカ、身体にもオイルを塗ってテカテカ(笑)。すごくセクシーになっていると思いますが、実はめっちゃ焼けてしまいました!ベッドで拘束されるシーンでは段取りの関係で5分ほど縛られたまま放置されるという辱めを受けてます」とのこと

 

また、年間シートも持っているほど東京ヤクルトスワローズファンの為近あんなですが上位につけるヤクルトに「バレンティン選手とミレッジ選手が戻ってくると完全に優勝のパターンですね」と笑顔で宣言。結婚したい選手は「川端慎吾選手!でも奥さんと子どもがいるので略奪婚?!」と会場を笑わせてました

記事参照:http://news.mynavi.jp/news/2015/06/26/744/

 

 

 

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527094852j:plain

 

 

為近あんなはグラビアアイドルとしての活動も順調で、同じグラドルのあべみほ・星乃まおりと共にミスflash2015に選ばれましたね。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527094905j:plain

 

 

そんなミスflash2015グラドルの為近あんなのセカンドDVD『ためちゃん』のレビューをみてみると・・・

 

バランスの取れたボディとキリッとしたルックスはまさに「ミスFLASH2015グランプリ」の看板に偽りなし!!特にバレエをしていたからなのか、プリッと引き締まったお尻は今年買ったアイドルDVDの中では一番!
特に赤い極小ビキニでビーチを走るチャプターがとても良かったです!

 

唯一無二といっても過言では無い、弾力のあるヒップの揺れと紐ビキニから今にも飛び出しそうな形の良いオッパイの揺れが最高でした。とても満足イク作品だったので、速攻で1stDVDを追加購入しました!!

 

 

ミスflash2015 為近あんな

 

 

為近あんな 画像

為近あんな(ためちか あんな)プロフィール

■3歳からクラシックバレエを習い高校時代はダンス部に所属。聖徳大学附属取手聖徳女子高等学校体育科出身

■雑誌「De☆View」のオーディションを機にタレント活動を開始し、これまで女性アイドルグループ「Doll☆Elements」、つんく♂志倉千代丸プロデュースの「バクステ外神田一丁目」、自身のプロデュースによる「pure☆carol」のメンバーを歴任。
2015年2月、雑誌「FLASH」主催の『ミスFLASH2015』にあべみほ、星乃まおりと共に選ばれた。東京ヤクルトスワローズの大ファンである事を公言して憚らない
■映像作品

 

 

為近あんなの画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095043j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095053j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095104j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095119j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095129j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095140j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160527095151j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為近あんな タグ:為近あんな 画像 為近あんな 動画 為近あんな ヤクルト 為近あんな カップ 為近あんな DVD 為近あんな ためちゃん 為近あんな レビュー