img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

為近あんな 美尻がエロい最新DVD 為近シンドローム動画とレビューをあなたの為に晒す!月9ラブソング出演で為近あんなの今後が気になる!!

f:id:gradol-girigiri:20160531084118j:plain

※為近あんな ツイッター画像より

 

為近あんなが5月29日に最新DVD『為近シンドロームの発売記念イベントを秋葉原ソフマップ館で開催しました

 

為近あんなは5月20日に発売された為近シンドロームを含め5枚のDVD動画作品をリリースしている美尻の魅力で人気のグラドル

 

為近あんな DVD動画作品

為近あんな 動画作品集

 

また、為近あんなはミスFLASH2015に選ばれグラゼニ女子』として活躍しています

グラゼニ女子とは、プロ野球マンガ『グラゼニ連載5周年』を記念して結成したPRガールズユニット

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160531084222j:plain

 

 

グラゼニ女子:為近あんな・早瀬あや若菜奈津美末次まりの・芹 玲那・豊島わかな吉田優織羽渚さやか望月茉莉・日里麻美

 

最新DVDは2月の沖縄で撮影。CA役を演じ「ストーカーしてくるお客さんと恋愛に落ちるという設定で、口をパクパク、ハアハアさせたり、監督の趣味が詰まってます」と説明

 

初の浴衣でのシーンや美尻を強調したシーンも見どころ。「浴衣から手ブラ風にシュッと切り替えるシーンが、『テーブルクロス引き』の失敗みたいに、何回もポロリしたのでこだわりがあります。階段でいわゆる“菜々緒ポーズ”のバックショットを撮ったんですがこれが為近あんな史上一番脚が長くて一番芸術的に色っぽいです」とアピールしてました!

 

 

 

 

為近あんな 為近シンドローム
為近あんな最新DVD 為近シンドローム

 

 

 

現在放送中のフジテレビ月9『ラヴソング』にレコード会社の社員役で出演した為近あんなですが

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160531084356j:plain

 

 

主演の福山雅治について「すごく有名な芸能人の方なのにツンとしたところもなく、こんなに知らない女の子にも声をかけてくれてイメージ以上の優しさでした」と現場での振る舞いを尊敬のまなざしで語り

 

「母が福山さんの大ファンで、“ましゃのコンサート行ってきた! ましゃヤバい!”っていつも言ってるので出演の話をしたらすごく喜びました。私は“芸能界で売れて家を買ってあげる”とか言ってたんですけど、『娘と大好きなアーティストの共演』が実現してこれでもう恩返しが出来ました」と笑顔を見せてました

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000318-devi-ent.view-000

 

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為近あんなタグ:為近あんな 動画 為近あんな 画像 為近あんな シンドローム 手越 為近あんな 為近あんな DVD 為近あんな 為近シンドローム 為近あんな ラブソング 為近あんな あなたの為に 為近あんな 住所 為近あんな プロデュース