img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

和地つかさ 新作DVD『watch Me』で魅せた変態水着のすごい水着!小柄な身長ながらGカップ・ミルキーグラマーのポロリが男を誘う!!

f:id:gradol-girigiri:20160523180423j:plain

 ※ソフマップ DVD発売記念イベントより

グラビアアイドルの和地つかさがDVD『Watch Me!~わっちミー~』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催しました

 

和地つかさの新作DVD『Watch Me!~わっちミー~』は、3月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「今回はいつもよりセクシーな内容になっています」とアピールしてました

 

 

和地つかさ 画像

 

 

DVD『Watch Me!~わっちミー~』の内容について和地つかさは「白衣のシーンでは先生になり、初めて着たナース服ではナースになりスポーツをするシーンでは恋人のようになっています」

 

「ジャケットはいちおう水着です。ネットでは“変態水着”と書かれていてファンの方にヘンタイなんですか?と聞かれますがヘンタイかどうかはまだ秘密です(笑) 上に白衣を着て先生みたいに聴診器を当てたりするんですが、白衣を脱ぐとこの黒水着。ポロリとかのハプニングはありませんでしたがトイレに行きづらかったです」とコメント

 

和地つかさはお気に入りのシーンについて、「暗い中で透け感のある白いキャミソールを着て氷を体に這わせているところ。いちばんセクシーなシーンはシャワーで素材が透けて見えるのがセクシーです」と語ってました

 

5月13日に23才の誕生日を迎えた和地つかさ、「誕生日当日はテレビの生放送があり水着を着て誕生日を迎えました。今年の目標がいろんな方に好きなグラビアアイドルで私の名前を挙げてもらうことで"グラビアアイドルでは和地つかさがいちばん熱いよね"って言ってもらうのが目標です」と意気込みを語っていました

記事元:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160523-36939211-girlsnews

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523181046j:plain

 

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日

サイズ:T148 B88 W60 H72(Gカップ)

血液型:O型

出身地:栃木県

趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

特技:着付け

 

テレビのバラエティー番組の企画でで自慢のGカップのポロリを見せ話題を呼んだ和地つかさ。

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523181025j:plain

 

 

グラドルとして多くの動画・画像作品で和地つかさのミルキーグラマーボディーが晒されてます!

 

 

和地つかさ 動画

 

 

和地つかさの画像掲示板

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180818j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180827j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180835j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180846j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180900j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523180910j:plain

 

 

f:id:gradol-girigiri:20160523181611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和地つかさ タグ:和地つかさ 画像 和地つかさ 動画 和地つかさ ポロ 和地つかさ Wiki 和地つかさ GIF 和地つかさ watch Me 和地つかさ ミルキーグラマー 和地つかさ FC 2和地つかさ 身長