img { float:left; }
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

安枝瞳 DVDのレビューが認められDVDメーカーが選ぶプロが選ぶアイドルDVD賞 2015年でMVPを受賞!

美尻・美脚 アイドル&グラビアアイドル
yasuMVP.jpg

※安枝瞳 MVP受賞画像より

東スポWebで2012年からスタートしたその年一番輝いたグラビアアイドルをアイドルDVDの関係者が選ぶグラビア賞「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」の選考会が行われ

 

今年のMVPに美尻の魅力で活躍中のグラビアアイドル安枝瞳が選ばれました

 

今年のプロが選ぶアイドルDVD賞はイーネットフロンティア、グラッソ、ギルド、シャイニングスター、竹書房ラインコミュニケーションズリバプールの7社のDVD関係者が参加し選考会が行われました

 

安枝瞳はプロが選ぶアイドルDVD賞のMVP受賞に対し「グラビアの仕事を始めてよかったなと思っている中、今回賞をいただけたので素直にうれしいです」とコメントしました

 

今年アイドルDVDで最も輝いたグラドルに贈られるMVP候補は安枝瞳のほか、久松郁実、石川恋も候補に挙がるもアイドルDVDの安定した売り上げに加え、写真集・雑誌表紙などそのほかグラビアでの活躍も総合的に判断され安枝瞳に決定したらしい

 

 

yasuMVP1.jpg

 

 

yasuMVP2.jpg

 

 

昨年度のプロが選ぶアイドルDVD賞2014年のMVPは今年色々あった高崎聖子が受賞しています

 

 

2014mvp.jpg

 

 

pu.jpg

 

 

安枝瞳 アイドルDVD賞 2015年MVP受賞インタビュー

 

 

 

 

「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」MVP受賞のインタビューで安枝瞳は受賞するとは思ってなかったようで『今年はグラビアに専念して最初の年。レースクイーンがグラビアやっていますと言えなくなって普通にグラドルをしている子たちと勝負しなければいけなくて大変だと思いました』と語るも、撮影スタッフやファンのおかげでグラビアの仕事を始めてよかったと思えたとコメント

 

初めてAmazonイドルDVDランキング1位も取れたしイベントでも毎回お客さんの数が増えてきてうれしかったです。DVDの撮影は最初は緊張して苦手だったんですけど、最近は楽しくなっています』ともコメントしてました

 

また、グラビアDVDの場合どうしても胸の大きいグラドルが人気でハンディがある?という質問に

 

『ハンディはありますがこれでもDカップはありますよ(笑)DVDをやっていくうちにだんだんと「お尻がいいんじゃないの」となってきて今年のDVDはお尻メーンばかりになって胸はやっぱり揺らせないからその分お尻をたくさん揺らしました!』と語り、見てくれるグラビアファンの方が増えればいいなと思いますと思いを伝えました

 

来年は28歳になる安枝瞳は抱負を聞かれ。『グラビアでまだやっていないシチュエーションとかあるはずだから出来るうちにがんがんやっていきたい!もっと安枝瞳という存在を知ってもらうために、テレビだったりラジオだったり、おしゃべりする機会にもチャレンジしていけたらうれしいです』とグラドル活動への意欲を語ってました

 

なおプロが選ぶアイドルDVD賞2015年の新人賞には100センチIカップの迫力バストで鮮烈デビューを果たした柳瀬早紀が文句なしに受賞。グラビア業界に現れた“乳スター”と呼ばれた柳瀬早紀は「これからも精進して全力で突き進みたいと思います。やなパイのパイだけでなく、柳瀬早紀自身もっともっと成長したいと思います!」と来年のさらなる飛躍を誓ってました

 

 

saki.jpg

 

 

プロが選ぶアイドルDVD賞 2015年その他の受賞

 

プロが選ぶアイドルDVD賞はアイドルのイメージDVDにプロが選ぶ賞がないことから2012年から東京スポーツのウェブサイト「東スポWeb」上にてスタートした

 

選考はイーネット・フロンティア竹書房リバプール (企業)などアイドルDVDメーカーやDVDの流通業者が行い、DVDの売り上げやアイドルの性格、さらにイベントでの集客やファンへの対応などを総合的に判断しその年最も輝いたグラビアアイドルを決める賞

 

本年度からバスト賞、ウエスト賞、ヒップ賞の新たに三賞が加わり、バスト賞にはIカップグラドル菜乃花、ウエスト賞には川崎あや、ヒップ賞には為近あんなが選ばれました

 

 

nanan.jpg

 

 

kaya-pbd.jpg

 

 

tame-pbd.jpg

 

 

作品賞は久松郁実「19」と石川恋の「初恋」が受賞。中学生にしか見えないルックスで話題の25歳の長澤茉里奈はルックス賞に選ばれました

 

 

pbd.jpg

 

 

また2015年は40代までの幅広い年齢層のグラドルのDVDが売れたことから年代別の賞も創設。10代賞には元AKB森川彩香(19歳)、20代賞には清水みさと(23歳)、30代賞には平塚奈菜(30歳)、40代賞には中川祐子(43歳)が選出されました

 

 

pbd2.jpg

 

 

また、今年デビュー10周年を迎えた紗綾には特別功労賞が贈られました

 

 

saaya-pbd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安枝瞳 タグ:安枝瞳 DVD レビュー プロが選ぶアイドルDVD賞 安枝瞳 画像 安枝瞳 写真集 美尻