img { float:left; }

グラビアアイドル過激ギリギリ画像・動画 かわいい顔と過激水着を晒す

かわいい!人気のグラビアアイドルの過激水着での過激スタイル グラビアアイドルとして過激ギリギリ画像・動画の無料掲示板

MUTEKI 芸能人AV専門レーベル

ジュニアアイドルのゆうみからグラビアアイドルのゆうみへ動画で見る神乳生から大人のカラダへの軌跡

yumi-ero (8).jpg

10歳でジュニアアイドルデビューしたゆうみは、もう高校3年の現役JKグラビアアイドルになり“たわわな爆乳神乳生”から大人のおんなのカラダに成長している様子がゆうみの動画の軌跡でわかります

ゆうみ 画像

ゆうみがソフマップで動画DVD「ゆうみの初恋」の発売記念イベントを開催


ネクストブレイク・グラドルの呼声高いゆうみが2015年1月12日 東京・秋葉原ラオックスアソビットシティで幼い顔立ちとド迫力のGカップバストが堪能できる自身4枚目のDVD『ゆうみの初恋』の発売記念イベントを開催しました



ゆうみの初恋は、先生との恋物語の設定でキャミソールの衣装が割とギリギリでGカップの下の方が見えているシーンなど神乳生らしい動画作品に仕上がってるようです



ゆうみ 画像

高校生になりGカップまで成長したゆうみの胸が大きくなり始めたのは小4の頃でブラを付けたのは小6でそのときにはもうサイズはCカップになっていたそうです。それが中1でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと順調に成長!


いまや高校生になりGカップからHカップになったのでは?と期待の声が聞こえてますが(笑)残念ながら成長は止まっているようです

3年生になる2015年の目標は痩せておなかぺちゃんこにすることで卒業後は夢である声優を目指し専門学校入学も視野に入れている様です☆

ゆうみの動画&画像の軌跡でみる大人のグラビアアイドルの顔とは?
そんなダイエットをがんばるグラビアアイドルゆうみの最近の画像&動画を見てみると少し痩せてきて大人のカラダになっていてるようでゆうみの別の魅力が垣間見れます
ゆうみの動画はFC2動画にて無料でチラ見ができます☆
ゆうみの魅力的なぽっちゃりボディーがマッサージで大変なことに!

ゆうみのグラビア画像もジュニアアイドル時代では見れない大人の顔が見れるようになりました

yumigg.jpg
gravure_photo4_02.jpg
yumi-ero (4).jpg
yumi-ero (6).jpg
NEXT グラビアクイーンバトル サードシーズンにゆうみが参戦
NEXT グラビアクイーンバトルサードシーズン

ヤングアニマルから新たなグラビアクイーンを生み出したいというコンセプトで生まれた有名カメラマン×新人グラビアアイドルのフォトセッション企画第3弾『NEXT グラビアクイーンバトル サードシーズン』にゆうみが参戦し、お披露目記者会見でビキニ姿で登場してました


優勝者にはヤングアニマル本誌での表紙&巻頭グラビアに起用される権利がプレゼントされるほか記事ページなどで1年に渡りプッシュされる

同じようにビキニ姿で登場した他候補Akira金子栞久松かおり百川晴香と並ぶ中でゆうみは「正直このすごいメンバーの中に選ばれると思ってなかったので、すごく緊張しています。精一杯頑張りたいと思います」と豊富を述べてました☆



Akira 画像

Akira 生年月日:1996年8月28日生まれ 身長174cm B80 W58 H90 血液型 B型 趣味/音楽鑑賞・カラオケ 特技/空手・水泳

レースクイーンとして活躍中!スレンダーな足長ボディーが魅力

金子栞 画像

金子栞(かねこしおり) 生年月日:1995年6月13日生まれ 身長164cm B86 W56 H86 血液型 AB型 趣味/サッカー観戦 特技/睡眠

AKB48選抜総選挙で63位にランクインした実績を持つ元SKEのグラドル、片目にあるホクロがチャームポイントだそうです

久松かおり 画像

久松かおり(ひさまつかおり) 1995年5月1日生まれ 兵庫県出身 身長153cm B79 W62 H85 血液型 B型 特技/ダンス・笑える話のネタを披露すること

アイドルグループ・サンミニッツのメンバー。Fカップ美乳の胸にあるホクロと笑った時の大きな口がチャームポイント

百川晴香 画像

百川晴香(ももかわはるか 生年月日:1995年11月1日生まれ 身長163cm B78 W57 H83 特技:バレエ・ダンス・Y字バランス

趣味は昭和のアイドル写真収集。最新イメージDVD「百色サンセット」大好評発売中!



NEXTグラビアクイーンバトル サードシーズンは、昨年12月の投票受け付けが終了し、結果はヤングアニマル2015年2月13日(金)発売号にて発表されます

がんばれ!!ゆうみ!!!

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうみ 近頃のゆう タグ:近頃のゆうみ 画像 近頃のゆうみ 動画 近頃のゆうみ レビュー 近頃のゆうみ 年齢 ゆうみ 近頃のゆうみ ゆうみ 画像 ゆうみ 動画 ゆうみ ゆうみ ジュニアアイドル