グラビアアイドル 過激 ギリギリ かわいい!水着の画像を晒す

ギリギリの線で自身を晒し癒しを与えるグラドルは美しい! 生き馬の目を抜く修羅のエンタメ界でセクシーに頑張ってる彼女たちの美しい画像を晒す

橋本梨菜(はしもとりな)がLoveRinaで裸エプロンに!日本一黒いグラビアアイドルは今回もエロい!

 

 

橋本梨菜 LoveRina ジャケット 表
橋本梨菜 LoveRina 詳細はこちら

 

販売元:エスデジタル/発売日:2019/04/26

 

 

橋本梨菜(よみがな)が最新DVD&BD「LoveRina」をリリース

 

 

※インスタよりのオフショット

 

“日本一黒いグラビアアイドル”“なにわのブラックダイヤモンド”と呼ばれる小麦色の日焼け肌が魅力の橋本梨菜

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

DVDの発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップで開催されました

 

 

LoveRina 画像

 

日本一黒いグラドルとして大人気! 「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」準グランプリ受賞の橋本梨菜、エスデジに初登場! グラビア界に留まらずテレビ、ドラマ、バエティと活躍の幅を広げている彼女のセクシーなポージング、まんまるGカップは国宝級!

橋本梨菜 DVD&BD「LoveRina」の発売記念イベント(ソフマップ)

 

 

LoveRina 発売記念 ソフマップイベント 画像

LoveRina 発売記念 ソフマップイベントより

 

 

橋本梨菜の最新イメージDVD&ブルーレイ『LoveRina』の発売記念イベントが秋葉原のソフマップで行われました

※2019年5月12日、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館

 

小麦色に日焼けしたGカップボディーが映える青いスパンコールのビキニ姿でソフマップの会場に登場した橋本梨菜

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

LoveRinaの内容や見どころをアピールしました

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

DVD「LoveRina」の内容

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

橋本梨菜のLoveRinaは大好きなハワイで撮影

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

今回は13枚目なんですけど、制服を着ているんですよ、珍しく。1着目の衣装だったんですけど、ハワイにこういう制服の子がいなかったので、めっちゃ浮いてました(笑)

 

ハワイデートをテーマとした新作LoveRina

 

橋本梨菜が推すシーンは黒い水着のシーンのようです

 

長袖のすけすけのワンピースを着ながらお風呂に入るんですけど、すごい斬新で結構エロティックかなと思います。泡風呂でびしょびしょになって

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

 

びしょびしょという言葉がエロいことを妄想させます

 

橋本梨菜が“裸エプロン”に!!

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

※イメージ画像

 

手ぶらを超えた“ウクレレぶら”など、毎回奇抜でセクシーなショットで話題の橋本梨菜

 

橋本梨菜 ウクレレぶら 画像

 

 

gradol-girigiri.hatenablog.com

 

 

新作では裸エプロンで魅せてくれている様です

 

エプロンをつけているシーンは、お部屋を掃除するんですけど、いわゆる“裸エプロン”みたいな(笑)、もちろんそういう経験はないので…意外とやってみるとセクシーだなと思いました。スースーしかしなかった

 

日焼け中にナンパされた?!

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

大好きなハワイ故にLoveRinaの撮影には前乗りして臨み“しっかり日焼けしてから撮影に挑んだ”という橋本梨菜

 

ビーチで一人で焼いていた時にナンパされたようです

 

(声をかけてきたのは)滋賀の人でした。もちろん『すいません』って…。(橋本であることは)分かってなかったですね

 

“日本一黒いグラドル”もハワイの風景の中では芸能人オーラが薄れていたのでしょうかね・・・しかし、ソフマップイベントでの小麦色の肌はオーラに包まれているようでした

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

 

 

橋本梨菜 DVD「LoveRina」からの画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

 


橋本梨菜 LoveRina

 

 

橋本梨菜 DVD「LoveRina」無料動画

 

 

 

 

橋本梨菜 LoveRinaの購入者レビュー

 

 

良いですね。☆☆☆

チューブトップのビキニでバドミントンしてGカップのバストを揺らしたり、 フラフープするシーンが良かったです

 

橋本梨菜 LoveRina 画像

 

黒ビキニでの入浴シーン、マッサージシーンも良かったです。これからも期待しています

 


 

既に感はあるが〜それでもグラドル界のトッププレイヤー☆☆☆

「浪速のブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜の新作です!今回の作品内容→少し辛口でレビューしますが新しく目立った演出はありません。それでも相変わらずのセクシーダンスを披露してくれているし、運動やビーチでの演出はなかなか良いです(笑) このところ過去3作が群を抜いて良かっただけに小休止をとったということで良いと思います。何はともあれ次回も買います!